反省会。

今日は『 1 day shop 』 でしたO(≧∇≦)O
これ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
c0212576_210659.jpg












フォレスト・オオモリさんお世話になりましたm(__)m
そして今日。一緒に参加させていただいた作家さん^^
とても楽しかったですO(≧∇≦)O

siesta&cloverさん^^c0212576_20252571.jpg
今回でご一緒させていただいたのは2回目です♪
お久しぶりでした^^











24/7 Twenty-for Sevenさんc0212576_20282444.jpg
今回^^初めてご一緒させていただきました^^
なにやら・・パワーを感じました♪









とても楽しかったです^^
また是非ご一緒できるといいな~(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)

さぁ・・・ここまでだ(`Д´) 反省せいっ!!!
Σ(´Д`lll) ハッ!


●反省1●
一番反省しなくてはいけないのは・・・私(T.T)
なんでかとゆうと・・・
あれだけ皆様と一緒に忘れ物の確認したのに・・・・

大事な・・・・・・・・・おつりを家に忘れてしまいまして(ToT)
しかも私は現場まで乗せてってもらったしm(__)m
車も大きかったから 借りて乗ってくのも不安でm(__)m
ディスプレイをchi一人にまかせ(ToT)
Coに運転してもらい・・・・途中まで家の運転手さんに持ってきてもらい(ToT)
無事 現場に戻りました。
猛反省(-_-)

なんで・・・忘れたんだろう(T-T) 本当に反省しました。
なんで・・・途中気がつかなかったんだろうm(__)m

●反省2●
ちょっと ここの場所がわかりにくかったみたいで。
知人が迷いながら来ようとしてくれてたんですが
結局辿りつけず・・・来られなかったのがザンネンでした(T-T)

●反省3●
ディスプレイ。
これは 今後の課題ですね^^
画像を見てアドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m

●反省4●
『合言葉』・・やっぱり恥ずかしかったですか?
先着10名といいましたが・・・・・・・・。
8個も残ったなんて 言ってませんよ(ノ_ ̄)
そのうち2個は、押し付けたくらいだ。なんて言ってません(ノ_ ̄)
また 先着10名やりますO(≧∇≦)O 懲りてないなぁ(笑)
まずは5名に変更から(ఠ ఠ )


それから(^-^)
みっちぃさんが来てくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ キャ~♪キャ~♪
みっちぃさんを見た瞬間から。。。
小さいオッサンははしゃぎまくりでした(笑)
みっちぃさん^^楽しいお喋りと 色々教えてくれてありがとうございました♪
大好きです(*///艸/*)告白しとこや

今日も一日勉強させていただきました^^
皆様ありがとうございました^^

え???名刺???
早い者勝ちの^^?
それはものすごい 争奪戦でしたよ(ノ_ ̄) ヒソヒソ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ハハハハ・・・ハ・・・・・・アハハハハハハ・・・・・・アハアハアハ。

ご想像にお任せします(ノ_ ̄)
[PR]
by comachi926 | 2009-11-07 21:16 | イベントのお知らせ


樹脂粘土・木・布・革などを使って色んな小物を作っています^^


by comachi926

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade
クリスマス
イベントのお知らせ
お出かけ
日々のこと
はじめまして
みんなの広場
お気に入り
未分類

以前の記事

2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新の記事

お知らせ^^
at 2012-04-11 19:34
アントムサイドに行ってきたよ^^
at 2011-10-29 16:40
イベント
at 2011-10-26 22:45
会議。
at 2011-10-08 16:19
_・)ソォーっと更新してみよ..
at 2011-09-23 00:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧