人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA & COSTCO

昨日、ずっと行きたかった IKEA と COSTCO へ行ってきました~(*^^)v
家の方は朝から雪が積もっていましたが、大阪は良いお天気でした。
まずはCOSTCOへ
IKEA  & COSTCO_c0212576_17574977.jpg

アメリカの会員制巨大スーパー。
外国の物って見ているだけでもテンション上がりますね~

お菓子や調味料、お肉やパン、洗剤など どれもbigサイズ。天井までギッシリ積んであります。
でも結構安いんです~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ガンガンカートに入れてbigサイズのカートがこんな感じ。
IKEA  & COSTCO_c0212576_187627.jpg

支払いもドキドキでした((((((^_^;)



そしてIKEAへ。
こちらはスウェーデン発祥の大手家具店
IKEA  & COSTCO_c0212576_18142635.jpg

とにかく広い、品物が豊富、デザインが素敵♪

店内にあるエンピツとショッピングリストを持って入ります。
部屋に置かれた状況を想像できるようにテーマ別にモデルルームが作られていて
床の矢印に沿って歩くと全体を見ることができるようになっています。
テーマパークみたい~O(≧∇≦)O
欲しい家具をメモし、倉庫から欲しい商品をピックアップしてレジに向かいます。

時間があまりなかったのでとりあえずどんどん進んでしまいました。
流れができているので大きなカートを持ってなかなか逆走ができないんですね。
( ☉_☉)マジっすか

疲れてレジをぬけると軽食コーナーが・・・
ホットドック+フリードリンク(お変わり自由)で150円。
時間ないけど、これは食べなきゃダメでしょう。

う~ん。今回は時間もあまりなく、ちびっこ達も連れていたので
下見のようになってしまいました。
でも楽しすぎる~また行きたい!!O(≧∇≦)O
by comachi926 | 2010-02-08 18:53 | お出かけ


樹脂粘土・木・布・革などを使って色んな小物を作っています^^


by comachi926

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade
クリスマス
イベントのお知らせ
お出かけ
日々のこと
はじめまして
みんなの広場
お気に入り
未分類

以前の記事

2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新の記事

お知らせ^^
at 2012-04-11 19:34
アントムサイドに行ってきたよ^^
at 2011-10-29 16:40
イベント
at 2011-10-26 22:45
会議。
at 2011-10-08 16:19
_・)ソォーっと更新してみよ..
at 2011-09-23 00:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧