エコクラフトのカゴ。

まずは写真を・・・見てみてO(≧∇≦)O
c0212576_17554327.jpg

c0212576_1756130.jpg
c0212576_17561762.jpg


か・・・・・・・かわいすぎるんじゃぁございませんこと??

昨日お友達がエコクラフトしてて、以前に写真見せてもらった事を思い出した^^
聞いてみた どんな風に作るの?
難しいよね(" ̄д ̄)?
実物みたい・・・・・・・・・・・。

って話してたら 
本日!!実物を持ってきて見せてくれた(*^^*)
しかも 車の後部座席に 1・・2・・3・・・4・・・5・・・・・6・・・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんと無造作にお座りになっているじゃあないですか!
すごいっ!
めっちゃかわいい~~~~~~♪

私とした事が・・・後部座席の情景を写真撮ればよかった(;→д←) シマッタ
めっちゃテンション上がってしまい・・・少しオッサンが出そうになった。
グッとこらえた。


私 オレンジを離せなかった。
他のも手にとって見ている間も・・・抱っこしたまま・・・



『持ってっていいよ^^』(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

今 なんと? 神の声?

ほんとにぃ~いいの~O(≧∇≦)O
オレンジもらっちゃった^^
後部座席に乗せて^^夢を運んで^^希望を入れて・・・誰やお前ヽ(゚ω゚=)

他のもめっちゃかわいかったよ^^
バックもあったよ^^
編み方もいろいろあるんだね~(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)


帰ってきて 何入れようか迷う(*///艸/*)
とても楽しく迷う^^
テンション上がりぎみで迷う^^

こないだ作ったハンプティ入れてみよう^^
c0212576_18104277.jpg

いいんじゃなぁ~い(。→ˇ艸←)ププッ

次は?調味料入れてみよう^^
c0212576_18114676.jpg

カゴがもったいないじゃぁないか( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍シュッ

これこれ^^いいのあった♡
c0212576_1813567.jpg

花束^^チューリップが咲ききってる(笑)これ・・・結婚記念日15執念・・・
間違えた15周年に運転手さんがくれたやつ^^


何入れようかな∵:.(:.´艸`:.).:∵


本もいっぱい借りた^^
何の本かって?
エコクラフトの本^^
読んでみよう^^
見てみよう^^
作ってみよう^^できるかいな・・・( ̄  ̄) ぼ~


お友達へ♪
今日は本当にありがとうね♪
うれしい∵:.(:.´艸`:.).:∵
[PR]
by comachi926 | 2010-04-07 18:22 | 日々のこと


樹脂粘土・木・布・革などを使って色んな小物を作っています^^


by comachi926

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade
クリスマス
イベントのお知らせ
お出かけ
日々のこと
はじめまして
みんなの広場
お気に入り
未分類

以前の記事

2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新の記事

お知らせ^^
at 2012-04-11 19:34
アントムサイドに行ってきたよ^^
at 2011-10-29 16:40
イベント
at 2011-10-26 22:45
会議。
at 2011-10-08 16:19
_・)ソォーっと更新してみよ..
at 2011-09-23 00:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧