かまちゅん。

今日は先日お知らせしました 
poco a poco さんのパッチワークの展示会に行ってきました^^
仕事帰りに・・・という事は?たんまりと汗かいたよね^^;ウンウン


くっせーil||li(ФДФ;) il||li

まぁまぁまぁ  そんな事言いなさんな(ノ_ ̄)

すご~く興奮しました^^
先生にも久しぶりにお会いできて 喋りまくって ああ・・・久しぶりの空間(/-\)
嬉しかった^^
まだあと2日やってます 場所等気になるお方は非公開コメントでもくださいね☆

ちょっと 甥っ子姪っ子が^^かわいい事してました^^
c0212576_2345085.jpg

かまちゃん・・・て書いてあります^^
c0212576_235323.jpg

この中にかまちゃんが入ってるんだって^^
あれ?いないね~?逃げたかな?
なんて言いながら 何がいるの?il||li(ФДФ;) il||li ドキドキなおばちゃん


c0212576_235589.jpg

これ(。→ˇ艸←)ププッ
あかちゃんのカマキリがいました^^

以前に 甥っ子はバッタをつかまえたらしい
そのバッタを手のひらに手でフタをして大事そうに持ってきたんだって。
ママにそ~っと見せたら・・・手に汗かきすぎて 
バッタがおぼれていたらしい(笑)

そうそう 家の息子がまだ小学生だった頃旅行に行った。
公衆トイレからでてきて 何かを追い回しGETして手の平に手でフタをして。
私に 見てみて!こおろぎつかまえた!とそ~と手をあけると同時に
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ・・・・・・・
( ☉_☉) ゴキブリやんけ。。゛(/><)/ ヒィ~~~

なんて事がありました。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なんだか楽しく書いていたらもうこんな時間!ビックリ
シンデレラは早く寝ないと・・・皆様おやすみなさい(__)。。ooOZZZZ

シ・・・しるこさんど
ン・・・んこ
デ・・・でんわ
レ・・・レッツゴー三匹
ラ・・・ララバイ

意味わからん。ではまた(^^)/~~~
[PR]
by comachi926 | 2010-06-11 23:23 | 日々のこと


樹脂粘土・木・布・革などを使って色んな小物を作っています^^


by comachi926

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade
クリスマス
イベントのお知らせ
お出かけ
日々のこと
はじめまして
みんなの広場
お気に入り
未分類

以前の記事

2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新の記事

お知らせ^^
at 2012-04-11 19:34
アントムサイドに行ってきたよ^^
at 2011-10-29 16:40
イベント
at 2011-10-26 22:45
会議。
at 2011-10-08 16:19
_・)ソォーっと更新してみよ..
at 2011-09-23 00:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧