人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二年目の自己紹介。

おぉ~い(^o^)
おぉぉ~~い(^o^)
だぁれぇかぁぁぁおらんかえぇぇぇ~。

こ~こ~にぃぃぃ
おりますよってぇ~~

GET!└(*`⌒´*)┘

といった感じで増員です^^
なんといっても、出入り自由な気まぐれCo*ma*chi なので(笑)

そうね・・・1年たった事だし。
やっぱり もう一度自己紹介しないとね^^

●まずはやっぱり性別から^^
4人とも 女です。

●次は年齢よね(^_-)---☆
sjosipurj@aoj@spoi=160歳・・・(ノ_ ̄) ヒソヒソ
なにか?問題でも???
あ、普通に4で割るのは間違いです(ё_ё)

●次は体重ね(^_-)---☆
( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(╬☉д⊙) ・・・(:D)┼─┤ぽてっ
クレームがきたので(;^_^A アセアセ


そうね^^
仕事もあったりするので 相変わらずゆっくりペースなんですけど。
増員した彼女の作品は以前このblogでも紹介したのですが^^
また イベントなどでお会いした時に
可愛がってやって下さい(ノ_ ̄)
取り扱いは優しめでお願いします(:.´艸`:.)ウフッ


一人増えたから名前変更する?なんて言って色々会議をしました。

Co*ma*chi*no・・・・・これ一番最初の案。
でも、やっぱり こまちの・・・なんやね~ん!ってなり。

他にも色々案はでました。
その中でも

Comachi*ё これかわいいよね^^って

このё←はヨーとかイヨーとか発音するみたいで・・・
って事は?やはりふざけましたね( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍

コマチヨォー!(笑)コマチ・・・イヨォー!(笑)
やたらヨー!やイヨー!の部分をハイテンションで言ってしまう私達^^;
しかも連発したりなんかして 
この光景 絶対に楽しかったであろう事、想像できますよね(ノ_ ̄)
で社長が検索かけました。。。

ザンネンながらCo*ma*chi に到達しませんでした。

こんなに有名になっている事だし・・・
(注)有名のとこで立ち止まらずサラッと読み進みましょう。
一応・・・ラジオにも出た事あるし・・・え?・・・まぁまぁまぁ・・・
新たなメンバーも恐縮し、萎縮し、豆粒くらいになっているので

名前はこのままで^^
そしてキャラもこのままで^^
そして作品は・・・スーパーグレードアップしたりしなかったり^^

                 Co*ma*chi

                   愉快な社長達

          こずちゃん^^まーちゃん^^ちーちゃん^^ぶよちゃん^^

                よろしくお願い致します♪
by comachi926 | 2010-10-25 21:16 | はじめまして


樹脂粘土・木・布・革などを使って色んな小物を作っています^^


by comachi926

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade
クリスマス
イベントのお知らせ
お出かけ
日々のこと
はじめまして
みんなの広場
お気に入り
未分類

以前の記事

2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新の記事

お知らせ^^
at 2012-04-11 19:34
アントムサイドに行ってきたよ^^
at 2011-10-29 16:40
イベント
at 2011-10-26 22:45
会議。
at 2011-10-08 16:19
_・)ソォーっと更新してみよ..
at 2011-09-23 00:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧