カテゴリ:handmade( 146 )

バックスキンの小物入れ

カラフルな色合いのバックスキンで、ミニバッグを作りました。

c0212576_13414296.jpg


こちらはfollsetさんに納品します。




Moto3区
雑貨+古道具+ハンドメイドマーケット Vol.2 in 鈴鹿ハンター

DAY    2/4.5.6 (follsetさん参加日は 2/4.5です)

OPEN  10:00~17:00 最終日~15:00

           ↑
    こちらのイベントもよろしくお願いします^^
[PR]
by comachi926 | 2011-01-30 13:48 | handmade

親子バッグ

大きさの違うバッグ。
c0212576_23172213.jpg

画像わるいですが.....(-。-;)

親子です。

ん?

兄弟かな。

姉妹かな。 ゞ( ̄∇ ̄;)も~ええて。




まだまだつくりますよ~♫

来年 1/8・1/9 下記イベントにて販売しま~す(*^_^*)

 「Co*ma*chi ALBUM」 
work shop~粘土でゆきだるま~
お申込み・お問い合わせは、album926@yahoo.co.jpまで
handmade shopもありますよ。
遊びに来てね!(^^)!
[PR]
by comachi926 | 2010-12-23 19:15 | handmade

うさぎ年

来年の干支はうさぎですね。

粘土でこんなの作ってみました・・・2011年。
c0212576_1573135.jpg


こちらはdoor塗り替えですね・・・ガンバッテ!(*^_^*)
c0212576_159747.jpg


Σ( ̄▽ ̄;|||<なんとっ!
コップのペイント? かなりのプロ集団です(ノ ̄∇ ̄*)エヘ
c0212576_15234145.jpg



「ペイントうさぎ 」来年 1/8・1/9 下記イベントにて販売しま~す(*^_^*)

 「Co*ma*chi ALBUM」 
work shop~粘土でゆきだるま~
お申込み・お問い合わせは、album926@yahoo.co.jpまで
handmade shopもありますよ。
遊びに来てね!(^^)!
[PR]
by Comachi926 | 2010-12-15 15:29 | handmade

納品

今日は レ スールさんへ納品です。

「外は寒いよ。お気に入りニット帽とマフラー忘れないでね。」

「ハイ!チーズ!」
c0212576_11255713.jpg


「納品行きますから、押さないで順番に入ってね。」
c0212576_11301394.jpg


「レ スールさんで待ってるよ~」^^



場所:Cafe Les.Soeurs ~レ スゥール
三重県四日市市山城町776-5 059-337-4433
営業時間:9:00 ~ 17:30
定休日:毎週水曜日 第2第4木曜日


 「Co*ma*chi ALBUM」 
work shop~粘土でゆきだるま~
お申込み・お問い合わせは、album926@yahoo.co.jpまで
handmade shopもありますよ。
遊びに来てね!(^^)!
[PR]
by Comachi926 | 2010-12-02 18:00 | handmade

鞄 大きいサイズ。

チクチクチクチクチクチクチク しました^^


ちょこっとリバティ側
c0212576_18587100.jpg

                             【サイズ:約縦39×横53×底14】

タグ側
c0212576_185834100.jpg

内側
c0212576_18585798.jpg



大きいなぁ(笑)
お稽古行くのに荷物多くなるよね^^
いいかも~♪

実家にお泊り行く時お子ちゃま小さいと荷物多くなるよね^^
いいかも~♪

Co*ma*chiのイベント行くよね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
・・・・・・・( ̄  ̄)想像中
いいかも~♪

この鞄作るの 楽しかったなぁ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
この感覚は絶対いつまでも持っていたい♪
毎回出来上がったら思う事がある。

めっちゃかわいいや~ん(・´з`・)って(笑)
そりゃ・・・自分が好きな布で自分の好みに作ってしまうからなんだな

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by comachi926 | 2010-11-29 19:00 | handmade

ショルダーbag

c0212576_2234259.jpg

牛レザー(こげ茶)のbag。
ぺったんこなバッグです。


c0212576_224994.jpg

ヌメ革のタグをシンプルに。
チクチク縫いつけました^^


ほんとうにペッタンコです。
私のお腹は‥‥‥‥‥
         ‥‥‥‥‥‥(-_-;)(;-_-)
         

おなかだけね(ノ_ ̄) ヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソ
[PR]
by comachi926 | 2010-11-27 19:15 | handmade

またまた納品

follsetさんに納品します。
miniminiバッグ(小物入れ)です。

c0212576_21323625.jpg


チビなイケメン達。
渋色でキマッタ~☆⌒d(*^ー゚)b
[PR]
by comachi926 | 2010-11-24 15:30 | handmade

ゆきだるま講習&会議

ゆきだるま作製風景
c0212576_1995073.jpg

なかなか先生が作るつるつるすべすべのお肌にならない(;^_^A
ツリー作製風景
c0212576_19105621.jpg

見た目は結構簡単そうに見えるんだけど・・・
体型と比例したようなツリーになったよ♪
先生はぽってりしたツリーも素敵よ(^_-)---☆って言ってくれます^^

作っていくうちに・・・机はゴチャゴチャになるんだな・・・
見本のゆきだるまみえる?
めっちゃ転んでるけど誰も起こしてあげなかったんだ(/-\) ゴメン
c0212576_1912673.jpg

本日の生徒さん^^短時間で頑張りましたね♪
みてみて^^
c0212576_19163848.jpg


かわいい~~~ね。
所々 ひび割れたりしてしまった( -.-)
先生登場!
直してあげる。かして・・・!
まぁすご技でございました。これは撮影禁止です。ふっふっふ


1月にCo*ma*chiのイベントするんだけど(詳細は後日)
ゆきだるま講習を予定してるからね^^

午後からは会議。
もちろん脱線合戦m(__)m
でも今回は色々決めれました^^軌道修正もうまくなりつつある。
しかし・・・後半抜け殻になってた。
1月のイベントにむけて頑張り中です^^

【おまけ】
ちょっと ゆびだるまに挑戦^^グー!(エドはるみさんどこいったのかしら?このblogみてたらコメント下さい)
c0212576_19135464.jpg


か・・・かわいいわん(。→ˇ艸←)ププッ
それがね・・・帽子ぬげちゃってね(;^_^A




c0212576_19153671.jpg


はげてまんがなil||li(ФДФ;) il||li
[PR]
by comachi926 | 2010-11-21 19:30 | handmade

follsetさんに 納品。

昨日follsetさんに納品してきましたv(^^)v

少しだけど^^;エヘヘ
ゆきだるま&水玉ストラップ
c0212576_9225629.jpg


お?珍しく頑張ってるな~って?
なんか 昨日follsetさんの店長さんと喋っていたら
火がついてきた^^ ウホホ♪・・・燃え上がる予定♪・・・黒こげに?(" ̄д ̄)それはイヤ(/-\)

follsetさんの店内を少し紹介^^(店内撮影 了解得てます)

入って右
c0212576_9272628.jpg

入って左
c0212576_9274230.jpg


詳しくはfollset←ここをクリックしてね^^

しかし、昨日は色んな話を聞けて楽しかった^^
店長さんありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これからもよろしくお願いいたします^^
リンクさせていただきましたm(__)mアリガトウ

お近くの方^^一度寄ってみてね^^
[PR]
by comachi926 | 2010-11-20 09:24 | handmade

納品してきました。

レ・スールさんに納品してきました^^

場所:Cafe Les.Soeurs ~レ・スゥール
三重県四日市市山城町776-5 059-337-4433
営業時間:9:00 ~ 17:30
定休日:毎週水曜日 第2第4木曜日

c0212576_14342848.jpg


アップにしてみようか?

ゆきだるま^^
c0212576_14345176.jpg


ストラップ^^
c0212576_1436398.jpg



う~んm(__)m
携帯変えて画像もいいハズだった・・・
設定をまちがってたみたいで
ぼけぼけで残念なかんじ。・°°・(>_<)・°°・。

やっぱりデジカメ持ち歩こうかな。

レ・スールさんは雑貨でお世話になる前から時々お茶しに行ったりしてました^^
大好きなcafeです∵:.(:.´艸`:.).:∵
それが雑貨でお世話になるようになるなんて(/-\) ウレシイ

一つづつ夢が叶っていってます。

次の夢が叶うのは1月^^
これは フォレスト・オオモリさんにお世話になるのですが

Co*ma*chi単独イベント!

その話をレ・スールさんに納品してcoffe飲みながら会議^^
やっぱり話が脱線しまくりで 今日の会議で確実に決まったのは2点。

●次の会議は21日について
●ゆきだるまの口臭について
・・・ちゃう!il||li(ФДФ;) il||li
●ゆきだるまの講習について←こっち^^
     
      以上(笑)

こんだけかい!
そ~なんです。こんだけしか決まらなかった。
効率の悪い会議ですな~┐( ̄. ̄)┌

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

どうしよう。。。かわいいゆきだるまの口臭だなんてふざけてしまった( ̄ロ ̄lll)
Cozにしかられる? Coz怒る??  壁_・)ソォー お!歌うたってるな(笑)

だいじょうぶみたいやな (((Ф皿Ф)))ウシシシシシ

1月までは^^暫くイベントblogが多くなると思います^^
楽しみにしててくださいね(^_-)---☆
[PR]
by comachi926 | 2010-11-14 14:57 | handmade


樹脂粘土・木・布・革などを使って色んな小物を作っています^^


by comachi926

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
handmade
クリスマス
イベントのお知らせ
お出かけ
日々のこと
はじめまして
みんなの広場
お気に入り
未分類

以前の記事

2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新の記事

お知らせ^^
at 2012-04-11 19:34
アントムサイドに行ってきたよ^^
at 2011-10-29 16:40
イベント
at 2011-10-26 22:45
会議。
at 2011-10-08 16:19
_・)ソォーっと更新してみよ..
at 2011-09-23 00:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧