カテゴリ:イベントのお知らせ( 34 )

イベント

2011年秋冬バージョンのゆきだるま完成(。→ˇ艸←)ププッ

c0212576_175832.jpg



c0212576_183158.jpg



2010年より べっぴんです∵:.(:.´艸`:.).:∵


カバンも完成しましたv(^^)v

c0212576_21545294.jpg


革のキーホルダーもあります^^♪

c0212576_2245479.jpg

c0212576_22461630.jpg





明日Follsetさんに_・)ソォーっと納品してきます☆

c0212576_2234566.jpg

[PR]
by comachi926 | 2011-10-26 22:45 | イベントのお知らせ

follsetさんとお友達^^

イベントも終り 正月休みも終わり いつもの毎日に戻ってきました^^
皆様もそうでしょ?

子供も学校に行き 仕事も始まり。

な~んだ・・・正月休みって 主婦は休みないよね~( -.-)ノ
なんて言いながら・・・家族のいない時を思い出してみる( ̄. ̄)ボンヤリ

結構 休んで・・・る?(/-\)  
まぁまぁ(;^_^A

とにかく 忙しい毎日に戻ったとゆう事・・・でんがなまんがな(笑)

今日は単独 follsetさんに行ってきましたv(^^)v
いつもお世話になりっぱなしで^^;

実はfollsetさんの店長さん?でいいの?Kさん(ノ_ ̄)
ママさん?じゃぁ・・・おかしいよね(ノ_ ̄)
奥さん?・・・・( ̄  ̄)う~ん

店長さんね^^
私 お友達なんです^^ 
今日は長々と1時間も喋ってしまっていた(笑)

今度イベントに参加されるとの事で^^
ごひいきにお願いします(ノ_ ̄) ヒソヒソヒソヒソ

あ、リンクしてあります 右の方に^^わかるかな?
クリックしてねん♪更新状況 激しくありませんので見やすいよ^^
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

c0212576_2111799.jpg



Moto3区
雑貨+古道具+ハンドメイドマーケット Vol.2 in 鈴鹿ハンター

DAY    2/4.5.6 (follsetさん参加日は 2/4.5です)
OPEN  10:00~17:00 最終日~15:00


是非 遊びに行ってくださいね^^
私は・・・仕事かな~..・ヾ(。><) 休み取れますように・・・(-人-;)
[PR]
by comachi926 | 2011-01-14 21:18 | イベントのお知らせ

Co*ma*chi ALBUM ②

本日2日目^^

今日は午前、午後ゆきだるま講習です♪
午前の生徒さん 器用ですな~( ̄. ̄)ホ~
c0212576_19113747.jpg

見つめられて恥ずかしい(/-\)
仲良くしていただいている作家仲間のMさん^^
楽しかった~♪てゆうか・・・かなりリラックスさせていただきましたm(__)m
ありがとうございました^^


午後の生徒さん^^
TちゃんとMちゃんの作品です♪
c0212576_191562.jpg

Tちゃんのゆきだるま お肌つるつる^^
Mちゃんのゆきだるま ボタンをダブルにしました^^カワイイ

そして先生の作品
c0212576_1916452.jpg

これを見て生徒さん
『これは?特別な水なんですか?のり?』
先生
『ああ・・これは(笑)ただの水^^午前のを換えてないだけなん(笑) 』
生徒さん
『ああ・・・言っちゃダメなとこ(笑)』
『触れちゃダメ(笑)』

(" ̄д ̄)笑って終わらした(" ̄д ̄)スゲーぞ先生!!!
さすがO型 パレットの代わりはスノーテックのフタなんだぜ!!!
スゲーよ・・・Co・・・なんとなくわかってるけど・・・只者じゃないよ
私は改めて思った。。。もしかして。。。背中にファスナーがあるんじゃないのか?

ああ・・・そうそうMちゃんの忘れ物^^
たくさん作った鼻くそ^^
c0212576_19274418.jpg


ああil||li(ФДФ;) il||li    違う(/-\) ゴメン
たくさん作った目をね^^置いてってくれました^^
楽しかったです♪ありがとうございました。

両日、講習に参加して下さった皆様 楽しい時間をありがとうございました。
そして 立ち寄って頂きました皆様 ありがとうございました。
何より、フォレスト・オオモリ様スタッフの皆様 ありがとうございました。

これからもCo*ma*chiをよろしくお願い致します。
[PR]
by comachi926 | 2011-01-09 19:34 | イベントのお知らせ

Co*ma*chi ALBUM

本日イベント1日目♪

フォレストさんのあったか~いモデルルームで1日過ごしました^^
これが結構快適(ノ_ ̄) 来てみてね♪
お客さんも 来ていただいて ありがとうございました♪

今日は、空き時間ができまして^^
飛び入り参加でかわいい生徒さん達が来てくれました♪

小学3年生のSちゃん♪
小学1年生のHちゃん♪
そして何年生かな?お母さん♪

楽しくかわいい時間をありがとうございました^^
こんなかわいく作ってくれたよ^^見てね(^_-)---☆

c0212576_18275296.jpg

ありがとうございました♪楽しかったです♪

最近あまりblog更新もできませんでした(;^_^A

私は考えていました。
仕事もそれぞれ違う道を歩み始め 
違う環境の中で頑張ってます^^

時間帯も違うから 三匹の子豚たち・・・・・ゴメンかわいく書いちゃった・・・
三匹の豚たちにします。。。

なかなか集合できず、パソコンもプリンターも調子悪かったり。
テンション低めでしたm(__)m
きょうは 3人で会えなかったけど。
とっても 楽しかった♪♪♪

好きっ!!!って思った(・´з`・)うふ

お友達も来てくれて 久々に会えて嬉しかった♪
お友達のお友達もありがとう^^

この子を 可愛がってくださるとの事で^^
c0212576_2012777.jpg

行ってらっしゃい^^

イベント あと1日あります^^
また寄ってくださいね(^o^)/お待ちしております。
[PR]
by comachi926 | 2011-01-08 18:34 | イベントのお知らせ

2011。

皆様、新年明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞ よろしくお願いいたしますm(__)m

 「Co*ma*chi ALBUM」 
work shop~粘土でゆきだるま~
お申込み・お問い合わせは、album926@yahoo.co.jpまで
少しですがhandmade shopもあります(;^_^A





四日市市野田
フォレスト・オオモリモデルハウスへは。。。

生桑街道を菰野方面から四日市市に向かって

ミニストップとニューキングの交差点を右へ。

小さな用水路をこえたらすぐに左。そのまままっすぐです。




遊びに来てください♪
お待ちしておりま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[PR]
by comachi926 | 2011-01-06 11:01 | イベントのお知らせ

Co*ma*chi ALBUM

c0212576_1242149.jpg



Co*ma*chi のフライヤー♪
できたのよん
ルンルン♪ d(⌒o⌒)b♪ルンルン ハナノコルンルン♪

ゆきだるま講習の申し込みお待ちしております^^
上記にもあるように 各3名 づつとなっておりますので
お早めに(ノ_ ̄) ヒソヒソ

そうそう^^講習だけではなく
作品もお届けしたいと思っています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
少しづつですが またUP!していきますね^^

当日にむけて 盛り上がっていくぜ└(*`⌒´*)┘

今日は夕方follsetさんに納品行ってきました^^
このフライヤー置いてありますので お近くの方また見に行ってみてくださいね~♪

フライヤーだけでもかわいいから欲しいよ~(/-\)
でも遠いよ~..・ヾ(。><)
でも 欲しいよ~(/-\)
でも遠いよ~(T.T)
送って(ノ_ ̄)
ねぇ・・・送ってよぉ~(甘え声)(・´з`・)


って方見えましたらご連絡くださいね^^
その時・・・ねぇ~送ってよ~(甘え声)で連絡していただいてもOK!です♪

納品行って会議。
会議中こんな会話ありました。
まだ終わってもいないのに いや始まってもいないのに
1月のイベント終わったらど~する?

そ~だな~・・・今度からはイベント終わったら次焦らなくてもいいように・・・
すぐ作りはじめるO(≧∇≦)O
私も( ̄. ̄)

全く今までの教訓が活かされていないのねCo*ma*chiさん┐( ̄. ̄)┌

さ~忙しくなってきたぞ~└(*`⌒´*)┘
[PR]
by comachi926 | 2010-11-25 19:30 | イベントのお知らせ

マルシェ in Follset ♫

c0212576_1940926.jpg




以前ご紹介させて頂いたお友達のお店follsetさんに、


Co*ma*chi の定番商品??を
ちょっぴり納品させて頂きました^^


とってもかわいい~お店の
とっても素敵なナチュラル雑貨ちゃん達の仲間いり~♫



さてさて、このfollsetさん、

来る10月22日(金)10:00~16:00
イベントが開催されます。
Co*ma*chi の作品も
恥ずかしげに??
すまして??
お客様をお迎えいたしま~す^^

ご家族、お友達をお誘い合わせの上、遊びに来て下さいね∵:.(:.´艸`:.).:∵





マルシェ in Follset 

《今回はcafe fleurさんから
     Follsetに会場が変わります。》

☆10月22日(金)   

☆10:00~16:00

ウッドデッキにて(雨天 店内)

フォルセットの仲間たちのShopも参加します。





        





最後まで読んでいただいてありがとうございます♪
また来てくださいね(*^^*)
[PR]
by comachi926 | 2010-10-14 19:55 | イベントのお知らせ

ありがとうございました。

9月の1table展が無事終了しました。

フォレスト・オオモリさん1ヵ月間お世話になりました。
忙しい中、足を運んで頂いたみなさまありがとうございました。

この一年間たくさんの人たち支えられて、本当に楽しく活動ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもマイペースなCo*ma*chiをよろしくお願いいたします!

今日からまた「第2巻スタート」ということで、かっこよく?
スキンを変更してみました~!(^^)!

何?
Co*ma*chiらしくない?
字が小さい?

・・・・・・・・(-_-)zzz


「かっこいいCo*ma*chi」をヨロシク!(^^)!


最後まで読んでいただいてありがとうございます♪
また来てくださいね(*^^*)
[PR]
by comachi926 | 2010-10-04 21:53 | イベントのお知らせ

1 table 展

本日 フォレスト・オオモリさんへ納品してきました^^
スタッフの皆様一ヶ月間よろしくお願い致します。

いろんな角度から撮ってきました。
なんとなく秋っぽくなった^^
c0212576_16594395.jpg


どんな家に住みたいですか?
この家には何が住んでいるんだろう_・)ソォー・・・・
何が見える?( ̄b ̄) シィ~   ナイショ
c0212576_170687.jpg


コースターや巾着。おにぎり2個入れて♪
おにぎりじゃなくてもいいけど(ノ_ ̄)
c0212576_1702843.jpg


ピンクッション^^
土台の部分は革です。秋色^^
c0212576_1704460.jpg


革のブレスやチョーカー。
チョーカーはサイズがS・M・Lあります。
左上の方にサンプルを掛けてきたからサイズ確認してね^^
c0212576_1705916.jpg


私達のかわりに・・・この子をお留守番させてきました^^
喋れませんし、愛想もできませんしちょっと気味悪いけど(笑)
なんとなく気になる存在にしておきたい(。→ˇ艸←)プッ
c0212576_1711084.jpg



また一度 足を運んでみてくださいね(^_-)---☆Wink
[PR]
by comachi926 | 2010-09-01 19:59 | イベントのお知らせ

クリエーターズマーケット

朝。8時にCoの家に集合^^わりとゆっくり出発。
今回はスタッフ1名参加^^ Co*ma*chi*←この*マークにしとこう(笑)

運んだりお留守番してもらったり^^ありがとう(*^^*)♪
またよろしく(ノ_ ̄)

車2台で行きました。前に連なっていこう!ウンウン^^
23号線で行こう!ウンウン^^

アレ? ○~ちゃん高速行くんかな?←追っかけていたハズの車。
il||li(ФДФ;) il||li 車がちゃうでぇ!il||li(ФДФ;) il||li
しかも 四日市方面に行っている( ̄□ ̄;)!Uターンだぜ!!

お~焦ったね~(笑)
O型のあの人は
「喋ってたからね~^^;」
なんて言い訳をしていた矢先に ガソリンの赤ランプがついた。
私は内心凹んだ(" ̄д ̄)
まぁ おつり忘れるよりいいよね(^_-)---☆

c0212576_8531045.jpg

こんな感じのディスプレイ^^みにくいか^^;まぁいいか^^;
ライトアップされてるでしょ?

c0212576_9485945.jpg

こんな天井の下だったのでラッキー♪

c0212576_949135.jpg

小物も並べて^^


人の足がなかなか止まらない(/-\)
いろんなブースの中でCo*ma*chi の前で足を止めて下さった方々^^
見て行ってくださった方々^^
お買い上げくださった方々^^
歩きながら横目チラっと見ていってくださった方々^^
ありがとうございましたm(__)m

11時~18時まであっという間に過ぎていきました^^
遠いとこ来て下さったお友達の方々^^
いつもありがとうございますm(__)m

楽しかったです♪


撤収!!
車に荷物も積み込んだと同時に雨がザ~っと^^
私達って運がいいよね~(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
天に見守られてる感じよね~☆

さぁ帰ろうか^^
数メートル車が走ったとこで後部座席から刺さるような
『あ"っ(╬☉д⊙) 』
と言う声。

なになになになになになになになになに?????

『鞄がない(ё_ё)』
車の中を探すこと数分・・・ない( ☉_☉) ・・・

さっきトイレ行ったよね?そこじゃない?トイレじゃない?(;→д←) ハラハラドキドキ
もうトイレ行ってから 一時間くらい経過していた。

ヤバイんじゃないの~ないんじゃないの~(ノ_ ̄) ヒソヒソヒソヒソ
と言ってたら トイレにあったと吉報。

よかったね~(;^_^A 冷汗
そして 

やっぱり天に見守られてるよね~♪って(ё_ё)
なんてポジティブなんだ( ☉_☉)
私は一日ドキドキハラハラしたよ(笑)

気まぐれCo*ma*chi じゃなくて・・・
愉快なCo*ma*chi にしようぜ(笑)

・・・O型の君達へ・・・ 作:A型の私

ねぇ
しってる?
天に見守られてたら
朝 道まちがえなかったよ。

ねぇ
しってる?
天に見守られてたら
あんなタイミングで赤ランプつかないよ。

ねぇ
しってる?
天に見守られてたら
今日にかぎって

トイレにわすれないよ。

ねぇ
しってる?
君達には
笑いの神がおりてるよ。
[PR]
by comachi926 | 2010-06-20 10:36 | イベントのお知らせ


樹脂粘土・木・布・革などを使って色んな小物を作っています^^


by comachi926

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade
クリスマス
イベントのお知らせ
お出かけ
日々のこと
はじめまして
みんなの広場
お気に入り
未分類

以前の記事

2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新の記事

お知らせ^^
at 2012-04-11 19:34
アントムサイドに行ってきたよ^^
at 2011-10-29 16:40
イベント
at 2011-10-26 22:45
会議。
at 2011-10-08 16:19
_・)ソォーっと更新してみよ..
at 2011-09-23 00:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧