カテゴリ:日々のこと( 50 )

Taccoboさんのパン。

Taccobo
c0212576_16272239.jpg


てるてるぼうずがお買い物^^自転車に乗って(。→ˇ艸←)ププッ
いえいえ もちろん違います^^;
Chiが買ってくれましたO(≧∇≦)O

鎌倉から届いたパン♪

●りんご煮の田舎風ペイザン
●ショコラピールのベーグル←私これ食べた^^
●みそとチーズのセーグル←これも食べた^^
●くるみ←一口もらって食べた^^
●バナナとオートミールのざくざくスコーン
●クッキー(おまけ^^)

私としたことが・・・写真を撮るだけ撮って
少し家を留守にした為に一口も食べられなかったのもあった..・ヾ(。><)シマッタ

c0212576_16335657.jpg


この●くるみってのは本当はレーズンも入ってるんだけど
Chiが注文する時に 2人レーズンが苦手だから・・・っていったら
レーズンは抜いていただいたみたいで・・・m(__)mありがとうございました。
なんて親切なんだろうO(≧∇≦)O


しかし、パンもクッキーもとってもおいしかったよ^^
一度お試しください(*^^*)

c0212576_16291629.jpg


3人分だったので はがきも三枚入ってました^^
Blogを見ていただいたのかな~^^
名前も書いてあって なんだかすご~く嬉しかったです♪
c0212576_16292647.jpg


そうそう・・・パンの画像なんですが、私ラッピングされたまんまに写真を撮ってしまいまして^^;
見た目のおいしさを半減させてしまったんじゃないかと思いますので
みなさま是非 こちらから見た目で満腹になってきてくださいね^^
ではこちらへそうぞ~ →→→ Taccobo         


Taccobo様へ

おいしいパンご馳走様でした^^
とてもおいしかったです^^

        Co*ma*chi
[PR]
by comachi926 | 2010-04-18 16:43 | 日々のこと

イス。

今日は 職場の近くでフリーマーケットやってました。
友達が出店しているので 行きたかったから
昼休みを利用して・・・猛ダッシュ!!!

で 20分くらいで購入した品々。

イス^^
c0212576_20273086.jpg

その他^^
c0212576_2027589.jpg

その他を小分けしてUP!すると・・・・・

柵?^^
c0212576_20283411.jpg

カップみたいなやつ^^
c0212576_20291631.jpg

オーナメントとか作れそうなキッチンツール^^
c0212576_2029462.jpg

       ↑↑↑↑↑
       これ・・・こないだも似たようなの買ったんだった。
       みてみて
       ↓↓↓↓↓
c0212576_2031209.jpg

ほらね┐( ̄. ̄)┌

しかも 白い壁に白いの飾るとは・・・( ̄b ̄) シィ~
とりあえず、飾っただけだから。
しかも写真暗いわね^^;


今日も楽しいお買い物してしまったO(≧∇≦)O



最近買いすぎ。
作れよ(ノ_ ̄) ・・・・・・( ̄ロ ̄lll) ・・・・・だってかわいいから・・・つい^^;
[PR]
by comachi926 | 2010-04-08 20:41 | 日々のこと

エコクラフトのカゴ。

まずは写真を・・・見てみてO(≧∇≦)O
c0212576_17554327.jpg

c0212576_1756130.jpg
c0212576_17561762.jpg


か・・・・・・・かわいすぎるんじゃぁございませんこと??

昨日お友達がエコクラフトしてて、以前に写真見せてもらった事を思い出した^^
聞いてみた どんな風に作るの?
難しいよね(" ̄д ̄)?
実物みたい・・・・・・・・・・・。

って話してたら 
本日!!実物を持ってきて見せてくれた(*^^*)
しかも 車の後部座席に 1・・2・・3・・・4・・・5・・・・・6・・・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんと無造作にお座りになっているじゃあないですか!
すごいっ!
めっちゃかわいい~~~~~~♪

私とした事が・・・後部座席の情景を写真撮ればよかった(;→д←) シマッタ
めっちゃテンション上がってしまい・・・少しオッサンが出そうになった。
グッとこらえた。


私 オレンジを離せなかった。
他のも手にとって見ている間も・・・抱っこしたまま・・・



『持ってっていいよ^^』(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

今 なんと? 神の声?

ほんとにぃ~いいの~O(≧∇≦)O
オレンジもらっちゃった^^
後部座席に乗せて^^夢を運んで^^希望を入れて・・・誰やお前ヽ(゚ω゚=)

他のもめっちゃかわいかったよ^^
バックもあったよ^^
編み方もいろいろあるんだね~(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)


帰ってきて 何入れようか迷う(*///艸/*)
とても楽しく迷う^^
テンション上がりぎみで迷う^^

こないだ作ったハンプティ入れてみよう^^
c0212576_18104277.jpg

いいんじゃなぁ~い(。→ˇ艸←)ププッ

次は?調味料入れてみよう^^
c0212576_18114676.jpg

カゴがもったいないじゃぁないか( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍シュッ

これこれ^^いいのあった♡
c0212576_1813567.jpg

花束^^チューリップが咲ききってる(笑)これ・・・結婚記念日15執念・・・
間違えた15周年に運転手さんがくれたやつ^^


何入れようかな∵:.(:.´艸`:.).:∵


本もいっぱい借りた^^
何の本かって?
エコクラフトの本^^
読んでみよう^^
見てみよう^^
作ってみよう^^できるかいな・・・( ̄  ̄) ぼ~


お友達へ♪
今日は本当にありがとうね♪
うれしい∵:.(:.´艸`:.).:∵
[PR]
by comachi926 | 2010-04-07 18:22 | 日々のこと

黒豆。。。

皆様こんばんは!!
永遠のダイエッタ―、chiでございます。

今日はいつもと違ってダイエットのおはなし。
最近テレビで話題の黒豆ダイエット始めました^^

    一晩お水に浸し、柔らかくなるまで蒸かした黒豆を、
    毎日70グラムいただくというもの。

ダイエットによし。
ニキビによし。
便秘によしです^^

c0212576_18461852.jpg

蒸かした黒豆70グラムはこんくらい。↑


食事制限なし。
黒豆はお料理に入れてもよし。
黒豆納豆でもよし。
    
c0212576_18512869.jpg


今日は、卵焼きにしてみましたよ~
これがなんとおいし~んです♡

もちろん父ちゃんのお弁当にもIN!!
とうちゃんはわたしのダイエットの良き犠牲者理解者です。


これでダイエットはうん十回目~(=^‥^A
さてさて、
ただ今身長1〇1cm、体重〇1kgが、どうなりますか??
毎年自己新記録更新がストップするのか??

お楽しみに~( ´艸`)ムププ
[PR]
by comachi926 | 2010-04-02 18:47 | 日々のこと

家計簿をつける

c0212576_1732495.jpg

こんなの買ってみました。

4月は新しいことに挑戦してみたいって思いますよね♪
で、家計簿に挑戦。
ちなみに今まで一年間続いた試しがありません((((((^_^;)

でもこの家計簿ちょっと画期的な感じがしますヨ!!
消費・浪費・投資に分けて書き出すだけです。
自分の思う「浪費」の部分が数字となって現れるのでこれを削っていけば・・・
みるみる効果が現れるのでは?
しかも90日間貯金プログラムとなっているので頑張って3ヶ月くらいは続くんじゃない?
どんなに貯められなかった方でも成功率は9割だって~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

家族にも協力するように宣言してみました。

では昨日の出費はどう区別されるのでしょうね(。→ˇ艸←)プッ
雑貨購入、ランチ、カフェ。   
 
すべて・・・


Co*ma*chi の活力となる「投資」ですか!! 
(´^ิ∀^ิ`*)オホホホホ~♪

成功できなかった、残りの1割にならないように4月からはがんばりますよ~└(*`⌒´*)┘
[PR]
by comachi926 | 2010-03-22 18:02 | 日々のこと

委託販売決定しました^^

今日は 先日イベントでお世話になったレ・スゥールさんに行ってきました^^

c0212576_20445957.jpg


           Les.Soeurs ~レ・スゥール 
           三重県四日市市山城町776-5
           TEL.059-337-4433


あ・・・ランチも食べたのに 写真とるの忘れちゃった(" ̄д ̄)
オムライスを食べました^^

おいしかったです~♪


実は^^
委託で作品を置かせていただける事になりましたO(≧∇≦)O うれしい!

            ちょっと慌てて撮ったので小さめに紹介^^;
c0212576_21102515.jpg


また 見に行ってくださいね^^
オムライス・・・美味しいですよ~^^
コーヒーも 美味しいし^^


レ・スール様 お世話になります
よろしくお願い致します。


作品も入れ替えした時や、新しく納品したら またblogで紹介しますね♪
[PR]
by comachi926 | 2010-03-19 20:50 | 日々のこと

気まぐれに・・・


お気づきだとは思いますが・・・
大丈夫 慌てないで・・・
間違っていませんよ(ノ_ ̄)
ここは、 Co*ma*chi の部屋です^^
間違いない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

スキンを変更しました♪

イベントも終わったことだし、装いも新たに新しい目標に向かっていきたいと思います(*^^)v


ついでにロゴ画像も変えてみましたよ~
なにせ気まぐれCo*ma*chiなもんで・・・4月まで待てない。┐( ̄. ̄)┌
あと数日だけどね(。→ˇ艸←)プッ


ブログをはじめて半年。
現在までの訪問者数6,264人←もっときりのいい時に発表するわよね、ふつう。
スバラシイ~!!O(≧∇≦)O
今回のイベントはブログを通じて遊びにいらしたお客様もたくさんみえて
Co*ma*chi 一同みなさまに感謝しております。

本当に イベントに参加させていただく旅に・・・いや違う。
参加させていただく度に お友達の輪が広がっていっている気がします。
旅に・・・いいなぁ~
旅・・・( ̄  ̄)ぼんやり
なんだか 楽しい世界にもぐりこんだわ♡
知らなかった空間にドキドキしてます^^
[PR]
by comachi926 | 2010-03-16 19:14 | 日々のこと

スキー。。。

うちの中1君がスキーに行くらしい。

で、

押入からスキーbagをガサゴソガサゴソ。。。

出て来ましたよ~!!なつかしい~

昔(かなりむかし^▽^;) まっすぐ編んだだけのスキー帽♪

c0212576_1822525.jpg






c0212576_18222986.jpg


中1君に被せてみました。

似合う似合う~♡


でもイヤだって(  ̄っ ̄)



まだまだ使えるのにな~
私も行きたいなあ~



誰か、
私をスキーに連れてって。。。



では、コホンッ!


Bぅliぃzzaぁ~rd♪
Oh! (゚0゚*) Blizza~~rd♫
包めぇ~♪
世界をぉ~ (*゚0゚)~♫


Σ(´Д`lll) ハッ
またやってしまった!! 

_-)))・・・・コソコソコソコソコソコソコソコソコソコソ
[PR]
by comachi926 | 2010-02-04 18:20 | 日々のこと

作らなきゃ!

2日間blogをお休みしました(^^ゞ

(・・?)ナゼ?  体調不良でして。・°°・(>_<)・°°・。



○○レから離れられなかった一昨日。
座ってても寝ててもだるかった昨日。
なんとか普通に動ける今日。
家族の愛に包まれ・・・
二階へ追いやられた二日間。
完全復活の明日。
クックックッ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ...

今私に愛を投げつけた運転手さん
すこ~し体調不良になりかけ。
うつった?!!(´^ิ∀^ิ`*) ・・・笑ってはいけません( ̄b ̄) シィ~
最大なる愛を持って看病します♪・・・ヒッヒッヒッ

それよりも、作らなきゃ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
がんばろっ!


さてさて 明日はフォレストオオモリさんにて 1 day shop が開催されます^^
仲良くしていただいている 
Siesta&Clover さん 
24/7  Twenty-for Seven さん
が出店されます。

遊びにいきま~すO(≧∇≦)O ♪
頑張って下さいね(^_-)-☆
[PR]
by comachi926 | 2010-01-29 10:59 | 日々のこと

餅つき。。。

今日は毎年恒例の、小学校の餅つき大会^^
お爺ちゃん、お婆ちゃん、親子、三世代揃っての催しです。


c0212576_14244745.jpg



昔なつかしい杵と臼でペッタンコ!ペッタンコ!






杵つき担当 → お爺ちゃん
           子供たちも順番に教えてもらってましたよ♫

手返し担当 → お婆ちゃん





コロコロ♪ コロコロ♪ きなこ餅。
c0212576_143447100.jpg

   おかか餅、
   あんころ餅、
   おろし餅もつくりました~




c0212576_17522270.jpg


コロコロ担当 → 子供たち








そして、
いただきま~す!!担当 → (○`~´○)モグモグ゙・・・・・



とっても美味しゅうございました。。。。。コホ^^
[PR]
by comachi926 | 2010-01-23 14:25 | 日々のこと


樹脂粘土・木・布・革などを使って色んな小物を作っています^^


by comachi926

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade
クリスマス
イベントのお知らせ
お出かけ
日々のこと
はじめまして
みんなの広場
お気に入り
未分類

以前の記事

2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新の記事

お知らせ^^
at 2012-04-11 19:34
アントムサイドに行ってきたよ^^
at 2011-10-29 16:40
イベント
at 2011-10-26 22:45
会議。
at 2011-10-08 16:19
_・)ソォーっと更新してみよ..
at 2011-09-23 00:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧