カテゴリ:日々のこと( 50 )

シクラメン。

以前書いた日記で紹介したシクラメン^^

咲いた(*///艸/*)
赤♡

c0212576_18343329.jpg


おほほほほほ!!(´^ิ∀^ิ`*) こんな事初めて♡


え?
また?
聞きたい?

いいの?
ほんとに??

!!(´^ิ∀^ิ`*) ニヤリ。

真綿色したぁぁぁぁ♪ 
シクラメンほどぉぉぉぉぉぉ♪ 
すがしいものはないぃ~♪
出逢いのとぉ~きのぉ~♪
君のようですぅぅ♪

Σ(´Д`lll) ハッ 

_-)))・・・・コソコソコソコソコソコソコソコソコソコソ

アンコール?????
続きを歌えと?

これだけしか知らないんです l壁l_・)ソォー
[PR]
by comachi926 | 2010-01-14 18:46 | 日々のこと

黒い。

ロールケーキに並ぶ長蛇の列発見 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

期間限定!テレビで紹介された!に弱い私。

一度は通り過ぎたのに、引き返して最後尾へ。

じゃ~ん!! 京都嵐山 「京黒ロール くろまる」
c0212576_103486.jpg


ふわふわの生地に甘すぎない生クリーム(*///艸/*)フフフフフ・・・+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚オイシイ~

正月太り?( ☉_☉)  キニシナイ。キニシナイ。キニシナイ・・・キニシテル。
[PR]
by comachi926 | 2010-01-09 10:19 | 日々のこと

初詣。。。

元日早朝、熱田神宮へ初詣にいってきました。
c0212576_1305428.jpg

写真が少し暗いですが…




熱田さんは銀世界でしたよ~

c0212576_1311280.jpg



年越し参りと初詣客の入れ替わる、
人波のパタリと途絶えるこの時間(とき)が好きです。

雪のおかげで荘厳さの増した境内で、

皆様の幸せとCo*ma*chi の発展をお祈りしてきました。
[PR]
by comachi926 | 2010-01-02 13:02 | 日々のこと

よろしく 2010∵:.(:.´艸`:.).:∵

c0212576_11493433.jpg


皆様^^


あけましておめでとうございます。

本年も未熟なCo*ma*chi をよろしくお願い致します。


                  Co*ma*chi 一同
[PR]
by comachi926 | 2010-01-01 11:50 | 日々のこと

ありがとう 2009 ∵:.(:.´艸`:.).:∵

今年を短く表現しましょうO(≧∇≦)O

チャレンジ

いろんな言葉を並べてみようかと思ったけど。
色々言うよりわかりやすいかなぁ~と^^
とか言いながら↓↓↓↓↓
   皆様 ^^
Co*ma*chi を結成し^^
blogを始め^^
ランキングまで手を出した私達を応援して下さってありがとうございました。
blogアクセス数も2000件を超え3000件に近づこうとしております^^

来年は今まで以上に 色んな事にチャレンジしていきたいと思います♪
作品作りは・・・このペースのままだと思いますが(^^ゞ
応援よろしくお願いします└(*`⌒´*)┘

Co*ma*chi一同感謝しております(*^^*)
よいお年をお迎え下さいませ^^
[PR]
by comachi926 | 2009-12-31 15:37 | 日々のこと

マカロン。

先日 都会へでかけました。

【マカロン└(*`⌒´*)┘ 】
c0212576_2032401.jpg

店の外から発見してしまった。。。
なんてかわいいんだろう(*^o^*)
と思いながら・・・トボトボ・・・・・・・・・・・・50Mくらいのとこで引き返し。
ものすごく気になったので^^店内へ^^
最初は3個だけ買うつもりが ついつい全種類買ってしまった^^

晩御飯を食べてから楽しみにしていたマカロン^^

初マカロン└(*`⌒´*)┘ ルンルン♪ O(≧∇≦)O ♪

パクッ( ☉_☉) ん?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そうなん?
こんな感じなん?

じ~っとマカロンを見つめる私でした。

そうですf(^^;)今日はネタなかったです ( ̄b ̄) シィ~
[PR]
by comachi926 | 2009-12-15 20:49 | 日々のこと

ロッカー。

ロッカーと聞いて?リーゼントと思った人(ノ_ ̄)
いるでしょうね(◎-◎)
あなたですか?
それとも・・・あなた?
それとも・・・私?

(。→ˇ艸←)ププッ

■inロッカー■

今日は慌てていた (理由)コンビニでお茶を買うかコーヒーを買うか迷った為。
会社について。
荷物をいれるのにロッカーをあけた・・・・・
(そっちかっΣ(´Д`lll)  と思った人~・・・ρ(^◇^)ノハーイ)
めっちゃ慌てていた・・・。

がちゃ。

ド・ド~ン
キャー(*///艸/*)

見て↓↓↓↓↓
c0212576_19144475.jpg


私のトキメキを抑えるのに苦労しました。
中身を見たい?
そんな簡単に見せれる代物では。。。
かわりに感想を^^
ヒゲ・・・(*///艸/*)
たま・・・・・・(*///艸/*)
(´^ิ∀^ิ`*)えへっ♪
これで想像してください^^

とても可愛い^^
見ていただけないのが残念ですがf(^^;)
46歳さそり座A型さんありがとうございました^^

私にサンタマさんから告白かと思いましたYO!(´^ิ∀^ิ`*) ニヤリ

サンタマさんのきっかけで私思ったんです^^
きっと皆様いろんなハンドメイドされてると思うんです^^
お近くの方で 是非UP!して皆様に見てもらいたい^^
ご意見聞きたい^^とか。
自分の作ったのはどんなもんやろ?とか
・・・内気だし・・・・・自身ないし・・・・・
とか色々思うだろうけど。
もちろん匿名ならそのようにUP!させていただきますので^^

写真だけ送っていただいてもOK!
inロッカーOK!←これは、後日In&OUT方法をUPします^^
持参OK!

こんなCo*ma*chiの場でよかったら
是非ご利用ください^^
紹介させていただきます└(*`⌒´*)┘
注意:コメントあったらラッキー♪くらいで 参加してくださいね^^

そして 最近は作ってないな~とか^^
昔やったな~とか^^

是非 一日10分でいいんです♪
編み物なら一段編んだ^^くらいでいいんです^^
やりたい事やりましょう^^

一緒に・・・!!(´^ิ∀^ิ`*) ニヤニヤ
[PR]
by comachi926 | 2009-12-11 19:57 | 日々のこと

シクラメン。

今日は、ハンドメイドとは違う話題ですけど^^
読んでってくださいね♪ d(⌒o⌒)b♪

昨年 シクラメンをいただきました^^
あんまり 花を上手にかまってあげれない性分でしてf(^^;)
好きなんだけど・・・・・枯らしてしまう(T.T)

この夏は外に置きっぱなしだったし。。。
全くの放置状態だったんですが。



みて(^^)→→→→→→→→c0212576_161265.jpg
葉っぱ元気O(≧∇≦)O
肥料を置いてみました^^





そしたら(ノ_ ̄)




みて(^^)↓↓↓↓↓↓c0212576_1634180.jpg

つ (^3^) ぼ (^o^) み (^皿^)v ウシシ


咲くのかな~♪
去年は 赤色の花だったよ^^
花の色ってかわるのかなぁ?
白っぽいけど・・・。



咲くといいな~(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

ん???
シクラメンと言えば?・・・・・・布施明・・・・・?

_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ

見てない?
聞いてない??

!!(´^ิ∀^ิ`*) ニヤリ。

真綿色したぁ♪ シクラメンほどぉ♪ 清しいものはないぃ~♪
出逢いの時のぉ~ 君のようですぅぅ~♪
ためらいがちにぃぃぃぃ・・・・・・・

Σ(´Д`lll) ハッ 

_-)))・・・・コソコソコソコソコソコソコソコソコソコソ
[PR]
by comachi926 | 2009-12-10 16:39 | 日々のこと

ネーミング 確定^^

コメントやメールで アイディアをいただきました└(*`⌒´*)┘

ありがとう(*- -)(*_ _)

いろいろ候補が出てきました^^

● 台ごろん
● こまっち
● 台活躍
● 台繁盛
● 台好評
● 台奮闘


その他・・・リンリン、ランランだとか(/-\)
      1台、荷台だとか(/-\)
        
    
たくさん考えていただいてありがとう(*- -)(*_ _)

     【確定】

   台活躍  
   台奮闘

皆様のおかげで My台車に名前がつきました^^

ありがとう(*- -)(*_ _)

で(ఠ ఠ )
持ち物には名前を書かないといけない!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
書くの???(。→ˇ艸←)ププッ

書いたらUP!します^^

※いつになるかわかりませんが・・・f(^^;)

皆様ご協力ありがとうございました^^
また、よろしくお願い致します^^
[PR]
by comachi926 | 2009-12-05 16:48 | 日々のこと

ネーミング その1

11月28日のblogから 
台車2台の名前を考え始めていますが。
なかなか 思いつきませんf(^^;)

会社にも台車があるんです(ノ_ ̄)
それがなかなか イキなネーミングがついてまして。。。
もち手の下の板とゆうか背中部分に。
シールが貼ってあるんです。(剥がれてるのもある)

その名も『台満足』・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

イカしてますでしょ(ノ_ ̄) ヒソヒソ
見れる方は確認してみてくださいね´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ...

ど~んと背中部分にシールを貼りたい└(*`⌒´*)┘

いろいろ候補はあります。
悩めば悩む程 おかしくなっていく(;→д←)

結局決まらないまま
現在・・・台車に名前って・・・いるのか?( ̄ロ ̄lll)

ここまで来てしまいました( ☉_☉)

何かいいネーミングあったら教えてくださいね^^;

で?ネーミングは?
結局決まらないまま今日のblog終了となりましたf(^^;)

そうです( ̄_ ̄|||)どよ~ん
おっしゃる通りです・・・。

今日は ネタ がなかったです(ノ_ ̄) ヒソヒソ
作成が 間に合いませんでしたf(^^;)

[PR]
by comachi926 | 2009-12-04 19:15 | 日々のこと


樹脂粘土・木・布・革などを使って色んな小物を作っています^^


by comachi926

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade
クリスマス
イベントのお知らせ
お出かけ
日々のこと
はじめまして
みんなの広場
お気に入り
未分類

以前の記事

2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新の記事

お知らせ^^
at 2012-04-11 19:34
アントムサイドに行ってきたよ^^
at 2011-10-29 16:40
イベント
at 2011-10-26 22:45
会議。
at 2011-10-08 16:19
_・)ソォーっと更新してみよ..
at 2011-09-23 00:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧