<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

今日は・・・ハロウィンだそうですよ(/-\) シラナカッタ
いろんなとこで ハロウィン物を見かけていましたが今日だったなんて(;^_^A

                        急いで作成してみた(ノ_ ̄)

c0212576_1611937.jpg

三角目(▲▲)
┐( ̄. ̄)┌
まる目やし(●●)













c0212576_16141130.jpgちょっと 外にも出動してみました(笑)



















かぼちゃ・・・難しいぞ(`Д´)
・・・練習します(T_T)シュン
[PR]
by comachi926 | 2009-10-31 16:24 | handmade

羊毛フェルト 丸い玉

c0212576_23313753.jpg
      



チクチクチク・・・・・・・^^
チクチクチクチク・・・・・・(^^)
チクチクチクチクチク・・・・・・v(^^)v

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮・・・・???

今回は ブスッ( ☉_☉)
がないよ??????????

(。→ˇ艸←)ププッ そうなんです!!!
指を守る為に 専用のマット購入v(^^)v
イカしてるぅ~~~♪

やっぱり何事も楽しんで取り組みたいですよね~♪(*゚ー゚)(*。_。)ウン
イカしたマットの参入によって・・・はかどるんではないかと思います♪

丸い玉^^いっぱい作りま~す└(*`⌒´*)┘

後ろの大きい玉は もう少しチクチクしようかな♪
[PR]
by comachi926 | 2009-10-30 16:53 | handmade

大事なお知らせ^^

いよいよ11月がやってきます♪

『1table展』└(*`⌒´*)┘

本日 納品に行ってきました(*///艸/*)キャー☆


11月 一ヶ月間フォレスト・オオモリさんにて 置かせていただきます^^
是非お近くの方は足を運んでみて下さいO(≧∇≦)O



あ( ̄ロ ̄lll) 大事な事を言わなければ・・・・。

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ_ ̄)
11月7日(土)
だけは・・・お引越し。

フォレスト・オオモリさんが新築現場完成見学会を開催されるんです^^
そこで 『1dayshop』
にも参加させていただけることになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ バンザ~イ

とゆう事で11月7日(土)だけ 作品はココにお引越し^^
そして 『1dayshop』は私達も現場にいます∵:.(:.´艸`:.).:∵

詳しくは、また後日お知らせします(^-^)マッテテネ

私達以外にも作家さん達が参加されるとお聞きしています。
いろんな作品を手にとってみて下さいね^^

あ!Co*ma*chi を・・・・・ゴヒイキニ(ノ_ ̄) ヒソヒソ(笑)
ヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソ
ヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソ
ヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソ
ヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソ
ヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソ(ノ_ ̄)

[PR]
by comachi926 | 2009-10-29 20:50 | イベントのお知らせ

クリスマスオーナメント[雪だるま編]③

お待たせしました。首長くなってませんか?
いよいよ最終回ですヽ(´▽`)/
じっくり読んで見て下さいね。

c0212576_23115120.jpg白い粘土はハーティクレイを使ってます。きめが細かい軽量粘土です。
白玉だんごみたいにコロコロコロ・・・
 ● しみ   (゚Д゚≡゚д゚)
 ● しわ   ( ☉_☉)
 ● たるみ Σ(´Д`lll)
ができないよう、気を付けて(/-\)



c0212576_23182638.jpg首がコロリン∵ゞ(≧ε≦o)ブッッ!!
なんてことにならないよう針金を入れておきます。
上の白玉だんご・・・もとい。。。
粘土をのせます。

c0212576_23233124.jpgクリスマスオーナメント[雪だるま編]②で作った目と①で作った鼻を慎重にボンドで付けます└(*`⌒´*)┘
ココで全てが決まる一番大事な所デス!!



ココ慎重に(ノ_ ̄)
そ~っと・・・そ~っと・・・・・・


c0212576_23305813.jpg
クリスマスオーナメント[雪だるま編]①で作った鳥の足・・・もとい。。。
手をボンドでしっかりつけて^^
ほら♪曲げるといい感じにグッと表情がでてきましたO(≧∇≦)O
何やら話し声も・・・

c0212576_23411733.jpg最後にニット帽をかぶせてあげてネ^^
マフラーも巻いてあげてネ^^
完成デス└(*`⌒´*)┘

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:わぁ~い


c0212576_23431455.jpg

今回は赤いバージョンも作ってみました。どうかしら・・・?
赤も・・・・いい(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

皆様^^クリスマスはまだまだと思っていませんか?
そろそろ準備しましょうね♪
っと言う間に近づいてきますよヽ(´▽`)/

さぁ~チャレンジしましょうO(≧∇≦)O
自分で誕生させた ゆきだるまは・・・
かわいさ倍増ですよ(ノ_ ̄) ヒソヒソ

『MYゆきだるま』誕生された方がみえましたらコメントいただけると嬉しいです♪
頑張って作ってみてくださいね^^
[PR]
by comachi926 | 2009-10-28 16:23 | クリスマス

これも 作品└(*`⌒´*)┘

私は思います。
名刺も一つの作品なんだと・・・・・(*^^*)

画像小さいですがじっくり見て下さい。
あったかい感じするでしょ?(*^^*)
癒される感じがあるでしょ?(*^^*)


c0212576_1846151.jpg
                                             
                        撮影  Co /  名刺作成  Co

Co*ma*chiの名刺ができました♪
自分達で言うのもなんなんですけど(^^ゞ
かわぃぃぃぃぃぃぃぃぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こないだ初出店した時に お客様(*^^*)に何回か聞かれたんです^^

【質問】
 ① blogとかやってないんですか?
 ② 名刺とかないんですか?
 ③ ネットで販売してないんですか?

【答え】
 ① 無事 公開できました(*^^*)
 ② 今回作成できました(*^^*)
 ③ ネット販売は考えておりません(・_・)(._.)

きっと 質問されなかったら、たぶん作ってなかったかもしれません。
出会いって・・・素晴らしいO(≧∇≦)O

また11月にするイベントで 名刺も一緒に置かせていただきます♪
たくさんないので・・・早い者勝ちで申し訳ないのですが(ノ_ ̄)

てな事言って あまったらちょっと凹んでおきます
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
笑っとるやんけ(" ̄д ̄)
↑↑↑
まぁ・・私ったらこんな言葉を言ってしまうなんて(/-\)
名刺が出来て嬉しさのあまり・・・・・・
私の中の小さいオッサンがはしゃいでしまいました(^^ゞゴメンナサイ。

自分達がかわいいな♪素敵だな♪欲しいな♪と思える物を自信を持ってお届けしたいと思っております☆
[PR]
by comachi926 | 2009-10-27 19:15 | handmade

羊毛フェルト。

c0212576_2143265.jpg








ひたすらチクチクチクチク・・・
丸くて コロンっとしてて^^
可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
癒される 羊毛フェルト^^






・・・しかし・・・違う顔も持っている羊毛フェルト(" ̄д ̄)
それは作る過程で事件は起こる。

チクチクチクチクチチクチク・・・・・・
ブスッ( ☉_☉)
脳天へまで届く痛み・・・

そりゃあそうでしょう(T.T)
針(3本セット)で 思いっきり 指を突き刺すんですから・・・
もちろん 出血し 一時休憩。
ズキンズキン 指先に心臓を持ちながら再度
チクチクチクチクチク・・・・・・・・・・・・・
忘れた頃に・・・・
ブスッ( ☉_☉)
痛いし..・ヾ(。><)

でも・・・かわいいから また作ってしまう。
恐るべし 羊毛フェルト(" ̄д ̄)


c0212576_21441248.jpg
[PR]
by comachi926 | 2009-10-26 17:57 | handmade

刺繍^^

ピンクッションに刺繍してみましたヽ(´▽`)/


c0212576_21422724.jpg



ぞうですか?(" ̄д ̄)
いらん事言わんでいいから(ノ_ ̄)
ヘイヘイ すんまへん(-_-)

やりなおして・・・・・。

どうですか?(^^ゞ
[PR]
by comachi926 | 2009-10-25 19:58 | handmade

ちょっとmini。。。

miniでまあ~るいbag仕上げました。^^
といっても、お財布。ハンカチ。化粧ポーチ。
ばっちり入りますv(。・・。)
c0212576_1615374.jpg




今回は、細部も見たいなぁ。。。のお言葉にお応えして。。。


          c0212576_16201139.jpg


内ポケット(。・・)σ





c0212576_16294122.jpg



Co*ma*chiの革タグ




c0212576_1632215.jpg



一足早く、クリスマスツリー~のチャーム
                    (´ー`)σ



このbagは色違いで3点つくっちゃいましたよ~

今度は、キッチン小物作成のため、
      しばしアイデア探しにいってきま~す!ε=ε=ε=ヘ(* ゚-)ノ
[PR]
by comachi926 | 2009-10-24 20:20 | handmade

リンク用バナー&激写

人気ブログランキングへ 
  ↑
これから
これにグレードUP!└(*`⌒´*)┘ ウッシャ!
  ↓
人気ブログランキングへ ←ぽちっとお願いしますヽ(´▽`)/
 
  ↑
この画像の出演者君達(笑)も樹脂粘土でつくった作品なんですよ(^_-)
いっちょまえに 歯ブラシ持ってます└(*`⌒´*)┘ エッヘン


今日は丸い箱作りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
11月のイベント用に(ノ_ ̄)

c0212576_1616389.jpg








Co*ma*chi って書いてあります^^


これ(ノ_ ̄) newデジカメで激写したんです(ノ_ ̄)
なんか画像のサイズが大きいみたいで
縮小してもこの大きさ( ̄_ ̄|||)
縮小したもんだから デジカメで撮ったにもかかわらず
なんて画像。・°°・(>_<)・°°・。携帯のが綺麗?
悪戦苦闘して やっとこさUP!
説明書・・・熟読しなければ``r(^^;)

とりあえず一番最初の激写物は・・丸い箱・・でした^^  
    +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ド~モド~モ
なんだかんだ言いましたが・・・・ウレシイ・・・

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


イベントの詳細は近日中にお知らせいたしますので
もう少し待っててくださいね^^
[PR]
by comachi926 | 2009-10-23 19:17 | 日々のこと

デジカメ

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと欲しかったんです^^
やっとget!└(*`⌒´*)┘
といっても

Co ← 持ってる     ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ma ← 持ってない   Σ(´Д`lll) イマドキ・・・

chi ← 持ってる     ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ん???????とゆうことは??????
そうです今日は ma がお届けしております(笑)


c0212576_21411765.jpg



・・・このクマちゃん・・・
カワイイ(・´з`・)










一番最初に何を激写しようかなO(≧∇≦)O ワクワク

1 家族                 (普通ですね^^)   
2 作品                 (第一候補^^)
3 鼻・・?おや?・・花←こっち   (PCの変換が (^^;)
4 犬                   (カワイイんです^^)

   
また激写したのを近々UP!しよう
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウン。

鼻?それはないので ご安心を(ノ_ ̄)
[PR]
by comachi926 | 2009-10-22 18:31 | 日々のこと


樹脂粘土・木・布・革などを使って色んな小物を作っています^^


by comachi926

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
クリスマス
イベントのお知らせ
お出かけ
日々のこと
はじめまして
みんなの広場
お気に入り
未分類

以前の記事

2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新の記事

お知らせ^^
at 2012-04-11 19:34
アントムサイドに行ってきたよ^^
at 2011-10-29 16:40
イベント
at 2011-10-26 22:45
会議。
at 2011-10-08 16:19
_・)ソォーっと更新してみよ..
at 2011-09-23 00:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧