<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

デジカメケース。

c0212576_2093339.jpg


蓋・・・とゆうか真ん中のパチンととめるやつ。

なんていうんだろう(" ̄д ̄)
ド忘れ(;→д←)

それを斜めにつけてみました。


 中。派手?c0212576_20113991.jpg

 




  
c0212576_20122617.jpg

その・・・ド忘れしたパチンとするやつの後ろは^^; 
うずまきに刺繍しました^^
ワンポイント U^ェ^U  ワン♪


え~と・・・なんだっけ(" ̄д ̄)

蓋・・・でいいのか?
ベルト?じゃないし。。。
ひも?ちゃうちゃう(;→д←)

パチンと とめなかったら ベラベラするよね・・・。
ベラベラ・・・で・・・・・いいか(;→д←)
[PR]
by comachi926 | 2010-02-28 20:19 | handmade

リバーシブルbag。。。

春から夏にかけて、なが~く使ってください^^

c0212576_1803773.jpg






気分で使い分け^^

c0212576_181384.jpg
← 元気なカラーで □ \(・_\)テキパキ (/_・)/□


c0212576_1812787.jpg


横しま【邪】な気分の日(笑)は ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... →



汚れたら・・・ひっくり返して使える・・・
お得じゃないでしょうか(笑)

そして また汚れたら・・・またひっくり返したらいい^^
お得じゃないでしょうか(笑)



そして また・・・ってそんによごれるかぃっ( -.-)ノ 


お得感たっぷりなのは あなたの心を・・・ちにぎるハズ(。→ˇ艸←)ププッ
ちゃうちゃう( ☉_☉)


くすぐるハズ。。。コチョ・・・コチョ・・・・コチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョ
                     コチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョ
                     コチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョ
                     コチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョ
                     コチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョ

  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by comachi926 | 2010-02-27 17:59 | handmade

ピンクッション&まち針


c0212576_16582697.jpg
おっさん












ピンクッションとまち針^^

だいこん^^にんじん^^きゅうり^^

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
きゅうりがない?
そんな事ないでしょ( ☉_☉)

ほら、そこそこ・・・うしろの^^

行きすぎ行きすぎ(;^_^A
それは おっさんです(笑)


きゅうり 黒く品祖に写ってしまった。。。
まるで、虫の○○○みたい..・ヾ(。><)きちゃない


まち針^^
樹脂粘土を使っています。
[PR]
by comachi926 | 2010-02-26 17:06 | handmade

粘土小物(グリム)

またまた粘土登場です(*^^)v
c0212576_1855550.jpg

「この動物は何ですか?」と聞かれたら???


「答えてあげるが世の情け・・・
    ・・・中略・・・ラブリーチャーミーなかたき役 クロ!コン!・・・・・ニャーンテニャ!!」



ポケモンだぜ!
ゲットだぜ!
_・)ソォー 


犬のような猫のような・・・
作った本人も???┐(´д`)┌
・・・なので妖精ということで。

そして名前も思いつかないので子供に聞いてみました。
「グリム!」
クリーム → クリム → グリム 

かわいいので即採用(*^_^*)となりました。
時給は・・・780円ね^^
どこかで働かせよう(ノ_ ̄)
グリムを置いてくださる方ご一報を・・・ナンチャッテ
[PR]
by comachi926 | 2010-02-25 19:05 | handmade

奥様お買い得です♪

運転手さんコーヒー飲みがてらみかんが欲しいから・・・と私の車で出かけた。

コーヒー屋に入らんではないか( ☉_☉)
道々おかしいと気づき始めた私。
どうやら、車はお千代保稲荷さんを目指しているみたいだ。

おちょぼさんで串カツ食べながらビールを浴びるつもりだなil||li(ФДФ;) il||li
だから この車を走らせてやがんだな!
てやんでいっ!

って事で串カツ食べる前にお参りして^^
ちゃんと名刺も置いてお参りしてきました^^

そして 運転手さんが串カツ食べてビールを浴びる前に
その辺のお店を見てまわりました^^

これ 運転手さんに買ってもらった^^
な~んか 気になって(^^ゞ

c0212576_20245578.jpg


アップはこんな感じ^^

c0212576_20251744.jpg


これ いくらと思います?

なんと奥様!699円です!
運転手さんお安く私をご機嫌にしました(笑)
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

ありがとうO(≧∇≦)O
お礼にこれを買ってあげました^^

c0212576_20254466.jpg


奥様これいくらと思います?
なんと!400円!!
そして 中身も選べるんですよ(ノ_ ̄)
実はこれ・・・中身は一味です(*///艸/*)お恥ずかしい

そして運転手さんはご機嫌でアルコールに浸かってました^^
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by comachi926 | 2010-02-24 20:29 | お出かけ

ログキャビン。

今日は blogの中に飛び込んだような感覚を体験した一日でした。

実は・・・大好きなblogがあるんです。
ここ→雑貨のみずやさん^^


one day lesson に行きました。
いっぱい書きたい事があるんです!


まず 画像をご覧下さい^^
c0212576_20265389.jpg


                        うふ♡



講習・・・なんてかた苦しい感じが全くなくて とても楽しかったんです♪

c0212576_2029113.jpg

この真ん中の箱みたいなの・・・
気になるでしょ(ノ_ ̄) ?
 


     アップ☆
 ぽぽあしさんの針山ですO(≧∇≦)O  かわいい~♪
c0212576_20272961.jpg






c0212576_20274686.jpg
                            Co作:ログキャビン

c0212576_20281823.jpg
                            ma作:ログキャビン

c0212576_20431116.jpg
 
             chi作:ログキャビン



何ができるのか?^^
c0212576_20574982.jpg


これが出来る予定^^ ハンプティのポーチ
今日は完成できなかったけど^^
とても 楽しかったO(≧∇≦)O

完成したらUP!するからね(^_-)-☆



・・・・・・・・・・・・。
もっと書きたい事がたくさんある。
何から書いていいのか(^^ゞ
まだ興奮しております♪

何といっても 家がおもちゃ箱のようでしたO(≧∇≦)O
めっちゃたのしかった♪

う~んこの感動を文字にするのは・・・難しい(" ̄д ̄)
とにかく!雑貨のみずやさんに逢えたのが一番嬉しかったです!!

ご馳走になったコーヒーを画像だけ皆様にもおすそわけ♡
c0212576_213415.jpg


最後にみんなで写真撮ったんです^^
その時は顔をぼかして体だけUP!OK!^^
だけど・・・帰りの電車の中で画像を見た私達は愕然としました..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
なんと丸まっこい体のライン&顔のライン(;→д←)


みんなで撮った写真は・・・おもちゃ箱にしまっておきます( ̄b ̄) シィ~

ぽぽあしさん^^今日はお邪魔しました^^楽しかったです♪
[PR]
by comachi926 | 2010-02-22 21:28 | お出かけ

Lotus bag。。。

土色。
アースカラー。
好きなんです。

土・つち・土・つち・・・
▼-▼ヾ( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆ キラーン!ヒラメイタ!!


   ↓     ↓

c0212576_17263122.jpg

そう^^
Lotus(蓮根)!! w|;゚ロ゚|w


WATER PAINTでペタペタしました。ホホホ



c0212576_1727322.jpg

トリコロールカラーとの相性も抜群です^^
ヌメ革のタグは、これからゆっくりとアメ色に変わっていきます。

表にミシン目がでないように仕立てましたよ。

“Open the DOOR”に出品します。
[PR]
by comachi926 | 2010-02-20 17:27 | handmade

Co*ma*chi

3月13日(土) のイベント。
 “Open the DOOR” 
フライヤー設置にご協力いただいておりますお店

c0212576_2114364.jpg


お菓子のアントニオ

東員町城山1丁目2−2
0594(76)6566
P有り 8台
定休日 − 水曜日



なかいカイロプラクティック

四日市市三重8丁目12
059(332)7155
エステティックサロン、カイロプラクティック、整体、リフレクソロジー
定休日:水曜日・祝日


アントニオさんでケーキセットをたのんで tea time ^^

おいしいのよね~以前の日記でUP!したケーキ^^アントニオさんのでした(*^^*)

いつものように・・・
『なんか・・・決める事なかった?』
『・・・・・・ある?・・あ~そうだそうだ・・・・。』
から始まり タグの事とか いろいろ脱線しながら^^
楽しいひと時・・・


その終盤での出来事であった。


Co*ma*chi ←書体をかえようか?

●ダメ←と一応言ってみた^^
●いいんじゃな~い←どっちでもいいよ^^というフリをしてみた
●しってる? Co*ma*chi の最初の文字・・・名刺は co*ma*chi なんだよ(。→ˇ艸←)ププッ
        ↑                       ↑
       大文字                    小文字


などなど いろいろ喋っていくうちに・・・
かなりハイテンションになり

Co*ma*chi 気まぐれやな~と(笑)

こんどから 気まぐれ Co*ma*chi  でいいんじゃない(笑)

うんうん(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
いろいろやってみようよ 
作品も いろいろやってみよう


小さな変化を少しづつ^^
<注>おもいっきり変化する場合もあり

なんてったって 気まぐれ Co*ma*chi   だから(。→ˇ艸←)ププッ
[PR]
by comachi926 | 2010-02-19 17:50 | イベントのお知らせ

粘土小物(コン)

c0212576_2133503.jpg


キンです。
コンです。
カンです。

キンコンカンです。(。→ˇ艸←)ププッ



( ̄ロ ̄lll) はっ!!ちがう・・・(;→д←)


コンです♪

雨が降りそうなので傘持ってお出かけします^^

c0212576_21342419.jpg

野菜を作ってみました。
何に使うか検討中・・・


じゃがいも^^ ゴリラに?あげる?

にんじん^^  馬さんに?あげる?

さつまいも^^・・・PU~(。→ˇ艸←)ププッ

アラアラ(;^_^A   しつれいこきましたm(__)m
[PR]
by comachi926 | 2010-02-18 21:35 | handmade

コースター。。。

c0212576_18294529.jpg


洗いざらし感、出しました^^ ①
 
洗いざらし感、出しました^^ ②

洗いざらし感、出しました^^ ③

・・・・三回言いました(。→ˇ艸←)プッ




私も 洗いざらし感・・・・・出てます。

たぶん・・・あなたも・・・( ̄ロ ̄lll)




奥様ご冗談ですわYO~(´^ิ∀^ิ`*)オホホホホ♪
[PR]
by comachi926 | 2010-02-17 18:28 | handmade


樹脂粘土・木・布・革などを使って色んな小物を作っています^^


by comachi926

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
クリスマス
イベントのお知らせ
お出かけ
日々のこと
はじめまして
みんなの広場
お気に入り
未分類

以前の記事

2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新の記事

お知らせ^^
at 2012-04-11 19:34
アントムサイドに行ってきたよ^^
at 2011-10-29 16:40
イベント
at 2011-10-26 22:45
会議。
at 2011-10-08 16:19
_・)ソォーっと更新してみよ..
at 2011-09-23 00:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧