<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

新物。。。

これな~に??
c0212576_22434091.jpg


焚き火??


そうそう、これで焼きイモを。。。
真冬か!! ☆\( ̄ ̄*)バシッ

c0212576_2245517.jpg


火の玉?

肝だめし~ 幽霊~ ヒャ~ 怖い~。。。(”ロ”;)
真夏か!! ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ヒントは
春です。新〇〇です。

これでお買いものbag作ろうかなあ^^


続きはまた明日…^^
[PR]
by comachi926 | 2010-04-30 19:10 | handmade

今後のblog。

いつも応援ありがとうございます(*///艸/*)
いつも、ぽちっとありがとうございます。♪

ここらへんで・・・blog少しペースダウンします。
なぜ?って?

お察しのとおりでございます(ノ_ ̄)

6月19日のクリエーターズマーケットに向けて。
作製していきますので^^
今後、クリエーターズマーケットまでの期間
完成作品を順番にUP!していきたいと思いますので
よろしくお願いします^^


おそらく・・・
3人いるので、出品画像ラッシュ!になると・・・思います???
何故疑問なんだ?(" ̄д ̄)
聞いてどうする!と思わず突っ込みを入れた画面の前のあなた!
ナイスです(ノ_ ̄)

3人いて半人前。
一人前になったり^^;半人前になったり^^;おほほほほほほほほ
少しづつUP!していきますので
楽しみにしていて下さいね^^

<注>画像ラッシュにはなりませんのでご安心下さい(;^_^A
[PR]
by comachi926 | 2010-04-28 17:54 | 日々のこと

試作を使った感想。

c0212576_1643296.jpg


試作の鞄。
なんの変化もないまんま 最近使っております。

使ってみたところ・・・

●肩紐が一本とゆうのは私的には使いやすい^^        成功の予感
●肩紐が一本とゆう事で・・・口があく               これ課題の予感
●底を作っていないペッタンコの鞄なので膨らむ・・・口があく  底はいると思う

今のとこ、2点を改善した方がよさそう^^

これをリメイク←なんて都合のいい表現(笑)
使い方間違ってまへんか?  まぁまぁまぁ・・・

もう少し知恵がいるようです^^;
この鞄をリメイクしている暇は・・・ないはず・・・いやいやいや
この試作品を完成させて!!

クリエーターズマーケットに出す物の 参考にするのじゃ!!


余談ですが・・・。
今日は成人病健康診断でした。
(/-\) こんな事や・・・
il||li(ФДФ;) il||li こんな事・・・
そして(" ̄д ̄)こんな事や・・・
(´^ิ∀^ิ`*)こんな事がありました・・・
いくつになっても 医者は嫌ですねm(__)m
[PR]
by comachi926 | 2010-04-27 17:00 | handmade

あと・・・55日。

今日を入れて・・・・・クリエーターズマーケットまで55日。
平日は仕事があるので ほとんど作れない。
と言う事は???

=18日(当日省く)

18?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ・・・・・・・・・(" ̄д ̄)

そして ソフトボール大会。
イベントを見に行く予定が・・・2回は確実。

18-3=15

田植え。4~5日かかる?
まぁ5日はあるとみておこうか( ̄  ̄)少なければラッキーと言う事で。

15-5=10

10日?


10←この中には家族でお出かけは入っていません。
もちろん家族の理解あってのCo*ma*chi です。
突然のお出かけは・・・あると思います。


10-数日・・・・・・・・・( ̄  ̄)ぼんやり


はっきり言ってもいいですか?

とっても・・・やばいと思います( ☉_☉)
[PR]
by comachi926 | 2010-04-26 18:11 | イベントのお知らせ

まち針(なすび)。

c0212576_21194075.jpg


まち針の頭。樹脂粘土です。


ナスの色がとっても暗く・・・黒く写ってしまって。・°°・(>_<)・°°・。
ザンネン
虫みたい(" ̄д ̄)


では 1本ではどうでしょう?
c0212576_21211782.jpg


たいして変わりなし(" ̄д ̄)

写真は日中に撮るべきですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


今回ニスを塗りませんでした^^
にんじんやきゅうりや大根はニス塗ったんです。


やっぱり塗ろうかな~(/-\)
[PR]
by comachi926 | 2010-04-24 21:26 | handmade

小さいがま口。

これはどうかしら?
c0212576_1713143.jpg


これ小さいんです。
なので全て手縫いで^^

Co*ma*chi←chiがギリギリになってしまった(;^_^A
やはり*←これは黄色で^^

なんてったって 財布ですから♪ニヤリ 
金運つきまっせ~(ノ_ ̄)

前に作ったのと比較すると・・・
c0212576_1714473.jpg


親子みたい(*^^*)

でもこれでは大きさがまだよくわからないかも・・・
では、りんごで比較しましょう(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
c0212576_17173123.jpg


いかがでしょうか?わかりますか?

ちゃっかり てるてるぼうずちゃんも^^比較対象に^^
わんに小さいでしょ?(。→ˇ艸←)プッ
[PR]
by comachi926 | 2010-04-23 17:21 | handmade

ぷっくりコサージュ。

こんなの出てきた^^

以前習っていたパッチワーク教室で作りました。
なんでこのコサージュを作ったかとゆうと。

先生が 文化センターの一角を借りてキルト展を開催してくれました。
その時に 全員自分の作ったコサージュを付けて出席しました。
その時に出した作品はこれこれ^^
両方・・・前にもUP!したタペストリー。


ぷっくりコサージュ

薄い色のとこに置いたらこんな感じ。
c0212576_19255266.jpg


濃いとこに置いたらこんな風。
c0212576_19264044.jpg


アップにしたら ぷっくりよ^^
c0212576_19272511.jpg



この花びらのピンクの水玉の布あるでしょ?
私 この布がお気に入りでたくさん買った^^

お気に入り♪と言うわりには、かえるの卵に見えてキモイかも・・・
とも思う私(/-\)

もう手元にはないけど・・・まだ売ってるのかな~?
欲しいなぁ(*´―――――`)

かえるの卵☉☉☉☉ ☉☉
[PR]
by comachi926 | 2010-04-22 19:43 | handmade

またがま口。

3個目のチャレンジしました。

1個目→題名:告白    

2個目→題名:がま口。
c0212576_16491850.jpg


  【型紙。口金:手作り屋・万莉さん使用・・・失敗しちゃったけど^^; 】


しまった・・・・・(" ̄д ̄)いがんだ・・・・・




c0212576_16504812.jpg
c0212576_1651013.jpg
c0212576_16511051.jpg


どうやら 『しっぱい』と言ってるようだ(" ̄д ̄)




c0212576_16522443.jpg


笑われた。・゚・(ノД`)エーン
[PR]
by comachi926 | 2010-04-21 17:00 | handmade

試作2コマめ。

こないだUP!した持ち手の続き。
c0212576_1621650.jpg

なんとなく・・・さみしい。

布・・・あてがってみました^^
周囲を刺繍してみた。

布をあてがうだなんて
おや?
貧乏くちゃいでちゅか~?
なんで赤ちゃん言葉やね~ん
シュッ( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍 (╬☉д⊙) ウオッ!(:D)┼─┤ポテッ



c0212576_16212978.jpg


どうかな~?
もっと 布あてがったほうがいい?
それか・・・いまいちな感じ?


これ 先に鞄の形になってたし、裏布もついてるから
やんにくいったらありゃしまへん( -.-)ノ

今回、キルティング使ったけど
完成品は 普通の布を使おうかね?

私はキルティング好きなんだけど・・・
みんなはどうなのかしら?
参考にコメントいただけたらうれしいです♪


そして・・・1コマめで白もかわいいと思います^^ってコメントいただいけたので^^
白も作りま~す^^♪



で・・・裏。
c0212576_16215022.jpg


Co*ma*chi の*←このマークは黄色にした。
みにくいかな^^;
なんで黄色かって?
奥さん金運つきまっせ(ノ_ ̄) って思わない?(。→ˇ艸←)ププッ



これ持っていろんなとこに出没してみよう。

期待すること。

『あら~、ちょっとすいません この鞄素敵ね^^どこで買ったのか教えていただけませんか~?』
『ええ^^;そんな、そんな^^;これ自分で作ったんです^^;』
『(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? そうなんですか~素敵ですね~欲しいです~』
『ええそんなに気に入っていただけてうれしいです^^これよかったら さしあげましょうか?』
『ええ~そんな・・・いいんですか~。』
『どうぞどうぞ 少し使ってしまいましたけど^^まだ綺麗だから^^』
『じゃぁ・・遠慮なく・・』
『どうぞどうぞ ついでに名刺もどうぞ^^;』
『まぁ~帰ったら早速見てみます~』
そして 口コミは更に広がり・・・・・
そしてそして・・・( ̄  ̄) ぼんやり

な~んて うまくいくかいな(" ̄д ̄)

夢はでっかく!希望を持って!・・・妄想しましょう(笑)
[PR]
by comachi926 | 2010-04-20 16:21 | handmade

Taccoboさんのパン。

Taccobo
c0212576_16272239.jpg


てるてるぼうずがお買い物^^自転車に乗って(。→ˇ艸←)ププッ
いえいえ もちろん違います^^;
Chiが買ってくれましたO(≧∇≦)O

鎌倉から届いたパン♪

●りんご煮の田舎風ペイザン
●ショコラピールのベーグル←私これ食べた^^
●みそとチーズのセーグル←これも食べた^^
●くるみ←一口もらって食べた^^
●バナナとオートミールのざくざくスコーン
●クッキー(おまけ^^)

私としたことが・・・写真を撮るだけ撮って
少し家を留守にした為に一口も食べられなかったのもあった..・ヾ(。><)シマッタ

c0212576_16335657.jpg


この●くるみってのは本当はレーズンも入ってるんだけど
Chiが注文する時に 2人レーズンが苦手だから・・・っていったら
レーズンは抜いていただいたみたいで・・・m(__)mありがとうございました。
なんて親切なんだろうO(≧∇≦)O


しかし、パンもクッキーもとってもおいしかったよ^^
一度お試しください(*^^*)

c0212576_16291629.jpg


3人分だったので はがきも三枚入ってました^^
Blogを見ていただいたのかな~^^
名前も書いてあって なんだかすご~く嬉しかったです♪
c0212576_16292647.jpg


そうそう・・・パンの画像なんですが、私ラッピングされたまんまに写真を撮ってしまいまして^^;
見た目のおいしさを半減させてしまったんじゃないかと思いますので
みなさま是非 こちらから見た目で満腹になってきてくださいね^^
ではこちらへそうぞ~ →→→ Taccobo         


Taccobo様へ

おいしいパンご馳走様でした^^
とてもおいしかったです^^

        Co*ma*chi
[PR]
by comachi926 | 2010-04-18 16:43 | 日々のこと


樹脂粘土・木・布・革などを使って色んな小物を作っています^^


by comachi926

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
クリスマス
イベントのお知らせ
お出かけ
日々のこと
はじめまして
みんなの広場
お気に入り
未分類

以前の記事

2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新の記事

お知らせ^^
at 2012-04-11 19:34
アントムサイドに行ってきたよ^^
at 2011-10-29 16:40
イベント
at 2011-10-26 22:45
会議。
at 2011-10-08 16:19
_・)ソォーっと更新してみよ..
at 2011-09-23 00:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧