<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ナチュラルガーデン。

以前にもナチュラルガーデンをご紹介しました(*^^*)

これも
いわゆる・・・ナチュラルガーデン(ノ_ ̄)
少しだけお見せいたしましょう。


なんとなく伸びた多肉食植物。
c0212576_1652281.jpg


なんとまぁ( ☉_☉) 枯れ枯れの花。
c0212576_16525742.jpg


悲しくなるような光景。゚(゚´Д`゚)゚。
c0212576_16531924.jpg


食べた後に子供が植えたパイナップルの頭(ノ_ ̄) この先どうなる?実験中。
c0212576_16534061.jpg


こんなナチュラルガーデンの中でも頑張っているガーベラO(≧∇≦)O 頑張れ
c0212576_16535869.jpg



ここんとこ全く庭をかまってあげられなかった(/-\)
(;¬_¬) ここんとこ?だと?
いやいや・・・こんなになるには相当の時間がかかってます( ̄b ̄) シィ~
[PR]
by comachi926 | 2010-06-24 17:02 | 日々のこと

窓際。

c0212576_1929599.jpg


よく降りましたね。
明日は晴れるかな~。

窓際を梅雨バージョンにしてみました^^


昨日の模様替えですが・・・
あれこれしたわりに

部屋中の家具を動かしまくったわりに
家具達は元の位置に戻っていったのであります。
夜12時近くまでかかったのに・・・(;→д←)

ただ 運動しただけ(ё_ё)
でも窓際かわいくなったでしょ?

てるてる坊主?
クリマで売れなかったのか?って?

2個減ってるでしょ^^
帰ってきたら娘が欲しいって言うから売ってやりました。

ジョ~ダンですわよ(笑)

もちろんあげました(。→ˇ艸←)ププッ

とゆう事は?
ええ売れませんでした( ̄b ̄) シィ~
[PR]
by comachi926 | 2010-06-23 19:57 | 日々のこと

今週のCo*ma*chi。

クリマも終わり 
抜け殻になるのも飽きて。
部屋の模様替えをしていたけど・・・
疲れて飽きて(ё_ё)
家族が帰ってきたら手伝ってもらおう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
嫌がるだろうな・・・
と思いながらPCに向かう私(笑)

c0212576_13145866.jpg

これを並べて遊んだ。
c0212576_1315794.jpg


何にしよう♪
何作ろうかな~♪

鞄^^
カフェカーテン^^
作りたいのは色々あるのよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)アルアルアルアルアル

今週のCo*ma*chiは
委託で商品を置かせていただいてますレ・スゥール様に納品に行きます^^
木曜日だったかしら^^

Les.Soeurs ~レ・スゥール     
 三重県四日市市山城町776-5
    
また見に行って下さいね(^_-)---☆
[PR]
by comachi926 | 2010-06-22 13:42 | 日々のこと

クリエーターズマーケット

朝。8時にCoの家に集合^^わりとゆっくり出発。
今回はスタッフ1名参加^^ Co*ma*chi*←この*マークにしとこう(笑)

運んだりお留守番してもらったり^^ありがとう(*^^*)♪
またよろしく(ノ_ ̄)

車2台で行きました。前に連なっていこう!ウンウン^^
23号線で行こう!ウンウン^^

アレ? ○~ちゃん高速行くんかな?←追っかけていたハズの車。
il||li(ФДФ;) il||li 車がちゃうでぇ!il||li(ФДФ;) il||li
しかも 四日市方面に行っている( ̄□ ̄;)!Uターンだぜ!!

お~焦ったね~(笑)
O型のあの人は
「喋ってたからね~^^;」
なんて言い訳をしていた矢先に ガソリンの赤ランプがついた。
私は内心凹んだ(" ̄д ̄)
まぁ おつり忘れるよりいいよね(^_-)---☆

c0212576_8531045.jpg

こんな感じのディスプレイ^^みにくいか^^;まぁいいか^^;
ライトアップされてるでしょ?

c0212576_9485945.jpg

こんな天井の下だったのでラッキー♪

c0212576_949135.jpg

小物も並べて^^


人の足がなかなか止まらない(/-\)
いろんなブースの中でCo*ma*chi の前で足を止めて下さった方々^^
見て行ってくださった方々^^
お買い上げくださった方々^^
歩きながら横目チラっと見ていってくださった方々^^
ありがとうございましたm(__)m

11時~18時まであっという間に過ぎていきました^^
遠いとこ来て下さったお友達の方々^^
いつもありがとうございますm(__)m

楽しかったです♪


撤収!!
車に荷物も積み込んだと同時に雨がザ~っと^^
私達って運がいいよね~(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
天に見守られてる感じよね~☆

さぁ帰ろうか^^
数メートル車が走ったとこで後部座席から刺さるような
『あ"っ(╬☉д⊙) 』
と言う声。

なになになになになになになになになに?????

『鞄がない(ё_ё)』
車の中を探すこと数分・・・ない( ☉_☉) ・・・

さっきトイレ行ったよね?そこじゃない?トイレじゃない?(;→д←) ハラハラドキドキ
もうトイレ行ってから 一時間くらい経過していた。

ヤバイんじゃないの~ないんじゃないの~(ノ_ ̄) ヒソヒソヒソヒソ
と言ってたら トイレにあったと吉報。

よかったね~(;^_^A 冷汗
そして 

やっぱり天に見守られてるよね~♪って(ё_ё)
なんてポジティブなんだ( ☉_☉)
私は一日ドキドキハラハラしたよ(笑)

気まぐれCo*ma*chi じゃなくて・・・
愉快なCo*ma*chi にしようぜ(笑)

・・・O型の君達へ・・・ 作:A型の私

ねぇ
しってる?
天に見守られてたら
朝 道まちがえなかったよ。

ねぇ
しってる?
天に見守られてたら
あんなタイミングで赤ランプつかないよ。

ねぇ
しってる?
天に見守られてたら
今日にかぎって

トイレにわすれないよ。

ねぇ
しってる?
君達には
笑いの神がおりてるよ。
[PR]
by comachi926 | 2010-06-20 10:36 | イベントのお知らせ

確認。クリエーターズマーケット。

明日はいよいよクリエーターズマーケット└(*`⌒´*)┘

日時: 2010年6月19日(土)
時間: 11:00~18:00
会場: ポートメッセ名古屋 3号館
ブース番号:D-27



一緒に持ち物の確認しましょうね(^_-)-☆

【Co*ma*chi バージョン】

●パネル
●棚
●布
●台車
●作品
●名刺
●電卓&筆記用具&はさみ
おつり
●お昼ごはん

次(ノ_ ̄)

【お客様バージョン】

もう皆様おわかりかと思いますが・・・
いまいちど^^

●エコバック←ご協力お願い致しますm(__)m あ・・・あったら^^;で^^;
●家族(ノ_ ̄)
●恋人(*///艸/*)フフフフフ
●鞄(必需品)
●お友達^^  ご近所様^^ お誘い合わせのうえ^^  



皆様にお会いできる事を楽しみにしております♪
blogみて下さっている方々^^
恥ずかしがらずに お声を掛けてくださいね♪
こっちが恥ずかしがったら なんでやね~んと(。→ˇ艸←)プッ

でも、やっぱり恥ずかしいわ~ と言う方もみえると思いますが^^

頑張って(ノ_ ̄)

さぁ~明日晴れますように・・・♪
c0212576_16393123.jpg


c0212576_1640449.jpg

[PR]
by comachi926 | 2010-06-18 16:44 | イベントのお知らせ

ピンクッション。

c0212576_14105956.jpg

おっと( ☉_☉)

座っちゃ ダメダメ(;→д←)

おじょうちゃん・・・ケガするぜ・・・
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
だれだれ???

おじょうちゃん←反応した人~(^o^)
はぁ~い(^.^)/


そうね^^みんなおじょうちゃんよね^^
oitjhaoifb:pojbfpa34osoibso・・・(ё_ё)呪文
そうよね^^

みんな昔は、おじょうちゃんだったわよね(*^^*;)ニコッ
きっと最近はおじょうずちゃんになってるわよね^^;


画面の前のあなた(ノ_ ̄)
お綺麗です(ノ_ ̄)
よっ!日本一!
[PR]
by comachi926 | 2010-06-17 14:11 | handmade

巾着 ゆるいシリーズ。

c0212576_8351045.jpg




なにがゆるいかと言いますと。



c0212576_8351941.jpg


この巾着におしてある絵です。
なめんてんのか?って言わせてしまいそうな とぼけ顔がズラリ。
以前にスケジュール帳を作った時にも登場しています。


さぁ~みんな~!
しまっていこう~!
とぼけて行こうぜ~!
お~!いえい!

ああ・・・こないだのソフトボール大会を思い出した(笑)

しまっていこうぜ~!
おりゃ~!
とぼけていこうぜ~!
うりゃ~!

ゆるいシリーズよろしくね(^_-)---♪
[PR]
by comachi926 | 2010-06-16 08:49 | handmade

5日&10000。

クリマまで、あと・・・14,15,16,17,18・・・今日を入れたら5日^^;
早いものですな~ ( ^‐^)_且~~ お茶でもどうぞ^^
クリマのHPに掲載されてます(*^^*)
ブース番号はD-27です^^

いろんな出展者さんがいますよ^^
見てみてね(^_-)---☆
クリマのHPからこのblogに立ち寄って下さっている方もみえますね(*^^*)
ウレシイ(/-\) ありがとうございます^^


そうそう(ノ_ ̄)
昨日 アクセス数10000いきました(*^^)/。・:*:・°★オメデトウ!
ありがとうO(≧∇≦)O !!

c0212576_17211774.jpg

皆様 今後ともCo*ma*chiをよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by comachi926 | 2010-06-14 17:13 | イベントのお知らせ

白とデニム。

以前 試作で作ったのを参考に作りました。

白バージョン
c0212576_20593563.jpg


デニムバージョン
c0212576_210165.jpg


アップ
c0212576_2103353.jpg


クリマに出品する予定です^^
この世に一個づつしかありません(;^_^A

ちなみに 私もこの世に一人しかありません。
だから?
と思ったでしょ?
何にもです(ノ_ ̄)
[PR]
by comachi926 | 2010-06-13 21:03 | handmade

粘土小物

6月19日(土)クリエーターズマーケットにむけて制作中。

以前に紹介した四葉のクローバーをクロちゃんに持たせてあげました。

c0212576_15405873.jpg


いもむしくん、かなり大きい子もおります。
手前が今までのサイズ。
c0212576_15454410.jpg


茶色いけどクロちゃん。
(*´-ω・)ン?・・・・・おります。(^^♪
c0212576_15475880.jpg



今回、数が非常に少ないです~(>_<)ゴメンなさい
お早めに~ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
[PR]
by comachi926 | 2010-06-12 17:40 | handmade


樹脂粘土・木・布・革などを使って色んな小物を作っています^^


by comachi926

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
クリスマス
イベントのお知らせ
お出かけ
日々のこと
はじめまして
みんなの広場
お気に入り
未分類

以前の記事

2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新の記事

お知らせ^^
at 2012-04-11 19:34
アントムサイドに行ってきたよ^^
at 2011-10-29 16:40
イベント
at 2011-10-26 22:45
会議。
at 2011-10-08 16:19
_・)ソォーっと更新してみよ..
at 2011-09-23 00:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧