<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

小物入れ。

安打。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ちがう!
今TVで母校が甲子園でれるかどうかの試合してる。
がんばれ~!

で、話はもどして。


小物入れ編んだ^^
c0212576_13332233.jpg


以前に編んだのはこれ
c0212576_13401631.jpg


透けるし(笑)
c0212576_13341924.jpg


かぶるし(笑)
c0212576_13344467.jpg

帽子じゃないんだけどな~^^;

ここから追記15:03です^^
試合終了!
母校が(ノ_ ̄)
甲子園行きます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤッター
うれP~♪
甲子園に応援行きたいなぁ☆
以上ですm(__)m

[PR]
by comachi926 | 2010-07-28 13:41 | handmade

水輪(コースター)。

水輪とは?
なんだろう?

c0212576_1242585.jpg


このコップをどけた時にできてる。
コップのあと。

ビールや焼酎やウウィスキーなどのコップのあと( ☉_☉)

ああ・・・今年は少し禁酒してんですけどね~^^;
こう暑いと 少し頂戴してしまいます( ̄b ̄) シィ~

しかし・・・飲むと余計に暑くなる。
暑い→飲みたい→暑い→禁酒→暑い→飲みたい→暑い→禁酒・・・・・・
葛藤ですわ(笑)

話がそれてしまいました。

コースターを下に敷くと結構いいんです!
自分で作って 使い始めたら
もうコースター手放せません^^

c0212576_1257614.jpg


そうめんつゆじゃないよ(ノ_ ̄)
ナイス!コーヒー!
ちゃうちゃう
アイスコーヒー^^

しょーもな~il||li(ФДФ;) il||li ビックリするわ
暑いからって許されると思ってるの?


・・・・ゴメン。


もう言いません(´^ิ∀^ิ`*)わらってるやんけ

c0212576_12533538.jpg


数枚作りました^^
もっと作るよ♪

いっぱい作ろうO(≧∇≦)O
欲しい人~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ はぁ~い♪

オークションだしてみようか?
いやいや(ё_ё)
ネット販売。。。やった事ないからな~^^;
おもしろそうだけど^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

検討してみようか?( ☉_☉)
・・・・・・・( ̄b ̄) シィ~
[PR]
by comachi926 | 2010-07-27 12:53 | handmade

かごbag。。。

暫く溶けていましたが、ヽ`(~д~*)、ヽ`
みなさんご機嫌いかがでしょうか。。。


ひっさしぶりに作製しました^^
c0212576_214413.jpg



麻ひもを籠に編んで、
革はザブザブ洗ってワンウォッシュ加工。
カラッと乾燥させるには絶好のお天気でした。
              ちょっと暑過ぎ??(;´Д`A ```



まだ完成とはいえません。
何かカワイクおめかししてあげたいのですが、
              こう暑くては、何も浮かばず。。。

え~っと、じゃがりこが2個入る大きさです。
              相変わらずあいまい。。。


シンプルなインテリア籠bagです。
[PR]
by comachi926 | 2010-07-25 21:30 | handmade

Cinsia&カフェ・コブ。

本当に毎日暑いですね。・°°・(>_<)・°°・。


今日は 菰野にあるCinsiaさんへ行きました^^
山の中です。
なんとな~く あの辺かな?って感じだったので大して迷う事もなく到着^^

c0212576_1958588.jpg


ず~っと行きたかった。。。
やっと来たよ└(*`⌒´*)┘

こんなのもあった^^
鹿?
チデジカ?
c0212576_19592663.jpg


お店の中もとってもいい感じ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
・・・。
これ以上は言わないでおこう( ̄b ̄) シィ~


行ってみて(ノ_ ̄)


そして、その後にどっかで茶~やってこうぜ!
ああ、行ってみたいとこあった^^
カフェコブさん!

もう一足伸ばして湯ノ山へ(笑)
なんとな~く あの辺かな?

大して迷う事もなく到着^^
c0212576_2013465.jpg


ふっふっふ
言わないでおこう( ̄b ̄) シィ~


行ってみて(ノ_ ̄)


実は、昨日はレ・スゥールさんとフォレスト・オオモリさんにも行った(笑)
決して暇人ではございません!

いつになったら作るの?なんて思いながら^^
3人とも 結構お喋りしたいから

話かわるけどさぁ・・・って結構あるかも(笑)
って事は?
そうそう。聞いてないのよね^^


話かわるけどさぁ~(笑)
↑↑↑
結構好きです(笑)
気分的に楽です^^


喋ろうと思って
あのさぁ~・・・
何を言うんだったっけ?←結構これもある(笑)
忘れたまんまで、思い出そうと思っていても
違う話しに突入するから^^プレッシャーにならない♪



私は自分で言うのもなんだけど
Co*ma*chi 好きだな~♪



今度、どっかに出没する時リアルタイムで紹介しようかな^^
今日はここにいま~すって
一緒に茶~する?(笑)
楽しいかもね^^
って・・・誰も来なかったら(T.T)サミシイ
ってなりそうだからやめとこう^^;ナンヤソレ┐( ̄. ̄)┌

で、今から何を書いていいかわからなくなってきたので
今日はこれにて終了です(^^ゞえへへ


なんて中途半端な終わり方(笑)ではまた(^^)/~
[PR]
by comachi926 | 2010-07-24 20:33 | お出かけ

刺繍の練習。


c0212576_1422417.jpg

●茎        アウトラインステッチとバックステッチ。
●花        フレンチノットステッチ。

c0212576_14235126.jpg

●葉っぱ      バックステッチとサテンステッチ。
●ピンクの花   アウトラインステッチと中はサテンステッチ中央フレンチノットステッチ。
●オレンジの花  サテンステッチ中央フレンチノットステッチ。


これ、フェリシモのやつ^^;
刺繍がしたくて 毎月とってた。
ず~っと手をつけず、興味も示さず部屋の片隅に箱ごと積んでありました^^;
お金だけ払って お蔵入りかと思っていたけど(笑)

このくそ暑いのに・・・
何を思ったのか 最近刺繍してる( ☉_☉)

こんなに暑いとイライラするでしょ?
そんな時は刺繍をして^^♪ルンルン♪
更にイライライライラして┐(´д`)┌


子供が横で宿題してんだけど・・・
ブツブツブツブツブツブツ言う。文句言う。
問題に突っ込みをいれたり、教科書に文句言ったり。
そんな事を聞いて最初は笑っていたが、だんだんイライラしてしまう(^^ゞ

そして今、頭が痛いやら う~ん( ̄  ̄) わからん。ばっかり言う。

私は今、本格的にイラッ!とし始めている。
ブツブツブツブツ やかましいわ!(`Д´) と心の中で言う。
黙ってやんなさい!(`Д´) と心の中で言う。

いつか・・・口に出して言ってしまうでしょう。
きっと・・・数分後だわ(" ̄д ̄)コワイわ(汗)
きっと・・・blog書き終わったら言ってしまいそうだわ(" ̄д ̄)

いけません(/-\)
おこっちゃいけません(/-\)
奥様、我慢よ(/-\)
まだ夏休みは始まったばかりだもの(/-\)


我慢・・・我慢・・・・・我慢。


こんな楽しい夏休み♪が始まりました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

しかし毎日毎日暑いですね。
そうそう^^
マジクールと言う快適な首巻を巻いています。
c0212576_14594823.jpg

皆様 熱中症には気をつけてくださいね♪
[PR]
by comachi926 | 2010-07-23 15:19 | お出かけ

夕焼け。。。

今日午後7時半。
c0212576_19574629.jpg

家に帰る途中の田んぼ道^^
c0212576_1958599.jpg


あまりに綺麗で携帯でパチリ(-p■)q☆

明日も晴れだね。
いい事ありそう♫
[PR]
by comachi926 | 2010-07-19 20:04 | 日々のこと

えぷろん・・・2

柄でもない。バラの柄で^^
c0212576_13134932.jpg


どうも・・・画像が暗いなぁ(*´―――――`)ゴメンネ


ポケット
c0212576_1314443.jpg


後ろ
c0212576_13141734.jpg


昨日のエプロンも試着してUP!しようかと思い。
写真は撮ってあるんですが・・・

体型が悪い(ノ_ ̄) 悲しい現実を目の当たりにした昨日今日です。

よしっ!ダイエットするぞ?????
(" ̄д ̄)なんで?????←やねんil||li(ФДФ;) il||li
[PR]
by comachi926 | 2010-07-17 13:14 | handmade

えぷろん・・・1

水色と白のストライプ。
さわやかに^^


c0212576_13433025.jpg


生地の柄がみにくいですかね^^;

ポケット
c0212576_13441028.jpg

グレーにみえるのは何故???

後ろ
c0212576_13443045.jpg



すぽっとかぶりのエプロンです^^
[PR]
by comachi926 | 2010-07-16 13:44 | handmade

コインケース。

丸いコインケースを作ってみた^^♪


c0212576_18384112.jpg






中はこんな感じ^^♪




c0212576_1839884.jpg



おっさん・・・・・泣いてる!!  (゚ロ゚屮)屮 オオ~
[PR]
by comachi926 | 2010-07-15 18:43 | handmade

follset。

よく降りますね~^^;
こんな雨の中 お出かけ!
といっても近所ですけど(笑)

お友達のお店follsetさん
が今日と明日セールしてるって教えてもらったので^^


これ買ってきたv(^^)v
c0212576_15215460.jpg


名刺^^
c0212576_15224615.jpg



follset←また見てみてね♪
そうそう^^喋っていたら 少し作品置かせてもらえる事になりました^^
また納品したら 後日連絡しま~す(*^^*)
[PR]
by comachi926 | 2010-07-14 15:30 | お出かけ


樹脂粘土・木・布・革などを使って色んな小物を作っています^^


by comachi926

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
クリスマス
イベントのお知らせ
お出かけ
日々のこと
はじめまして
みんなの広場
お気に入り
未分類

以前の記事

2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新の記事

お知らせ^^
at 2012-04-11 19:34
アントムサイドに行ってきたよ^^
at 2011-10-29 16:40
イベント
at 2011-10-26 22:45
会議。
at 2011-10-08 16:19
_・)ソォーっと更新してみよ..
at 2011-09-23 00:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧