door


c0212576_1321399.jpg

c0212576_1322066.jpg


Co*ma*chi 
いろんなdoorを開け
覗いて行きます。
お邪魔もすると思います。


覗くだけ・・・結構あると思いますが
ほとんど覗くだけになるかもしれない(。→ˇ艸←)ププッ


みんなもどんどんCo*ma*chiを覗いてね(ノ_ ̄)
[PR]
# by comachi926 | 2010-10-28 08:12 | handmade

二年目の自己紹介。

おぉ~い(^o^)
おぉぉ~~い(^o^)
だぁれぇかぁぁぁおらんかえぇぇぇ~。

こ~こ~にぃぃぃ
おりますよってぇ~~

GET!└(*`⌒´*)┘

といった感じで増員です^^
なんといっても、出入り自由な気まぐれCo*ma*chi なので(笑)

そうね・・・1年たった事だし。
やっぱり もう一度自己紹介しないとね^^

●まずはやっぱり性別から^^
4人とも 女です。

●次は年齢よね(^_-)---☆
sjosipurj@aoj@spoi=160歳・・・(ノ_ ̄) ヒソヒソ
なにか?問題でも???
あ、普通に4で割るのは間違いです(ё_ё)

●次は体重ね(^_-)---☆
( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(╬☉д⊙) ・・・(:D)┼─┤ぽてっ
クレームがきたので(;^_^A アセアセ


そうね^^
仕事もあったりするので 相変わらずゆっくりペースなんですけど。
増員した彼女の作品は以前このblogでも紹介したのですが^^
また イベントなどでお会いした時に
可愛がってやって下さい(ノ_ ̄)
取り扱いは優しめでお願いします(:.´艸`:.)ウフッ


一人増えたから名前変更する?なんて言って色々会議をしました。

Co*ma*chi*no・・・・・これ一番最初の案。
でも、やっぱり こまちの・・・なんやね~ん!ってなり。

他にも色々案はでました。
その中でも

Comachi*ё これかわいいよね^^って

このё←はヨーとかイヨーとか発音するみたいで・・・
って事は?やはりふざけましたね( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍

コマチヨォー!(笑)コマチ・・・イヨォー!(笑)
やたらヨー!やイヨー!の部分をハイテンションで言ってしまう私達^^;
しかも連発したりなんかして 
この光景 絶対に楽しかったであろう事、想像できますよね(ノ_ ̄)
で社長が検索かけました。。。

ザンネンながらCo*ma*chi に到達しませんでした。

こんなに有名になっている事だし・・・
(注)有名のとこで立ち止まらずサラッと読み進みましょう。
一応・・・ラジオにも出た事あるし・・・え?・・・まぁまぁまぁ・・・
新たなメンバーも恐縮し、萎縮し、豆粒くらいになっているので

名前はこのままで^^
そしてキャラもこのままで^^
そして作品は・・・スーパーグレードアップしたりしなかったり^^

                 Co*ma*chi

                   愉快な社長達

          こずちゃん^^まーちゃん^^ちーちゃん^^ぶよちゃん^^

                よろしくお願い致します♪
[PR]
# by comachi926 | 2010-10-25 21:16 | はじめまして

イベント行ってきました。

最近blogの更新が・・・(;^_^A

1年を向かえ充電期間中で^^ 
たくさん作品が出来てます^^
産みの苦しみを・・・?

ナンチャッテ(ノ_ ̄)
本当にただ単にサボっております(笑)

でも一月にちょっとイベントがありますので、いろいろ思案中ですYO~!
楽しみにしていてね(^_-)---☆


さて本題に^^
先日納品させていただいたFollsetさんのイベントへ出かけてきました☆
こんなのをGetしてきました^^かわいい^^
c0212576_1158291.jpg

行った時にCo*ma*chiさん知ってますよ☆
なんて声かけていただいて∵:.(:.´艸`:.).:∵

人見知りの私は緊張しました♪
でも・・・話ているうちに・・・じゃじゃじゃじゃ~~~ん♪

影に隠れていましたね^^

同級生!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ドビックリ!

とっても久しぶりのご対面でした^^
またどこかで会いそうだよね^^よろしくね~♪

Quchi shopさん^^かな^^ちゃんと聞くの忘れちゃって^^;ゴメン
名刺を見て書いてます^^

では、またぼちぼちblogの方も復活するので
皆様よろしくお願いしま~す└(*`⌒´*)┘
[PR]
# by comachi926 | 2010-10-24 11:58 | お出かけ

森のまーけっと行ってきました♪

今日はレッツゴー!二匹^^

空気もひんやり、森の秋を感じてきましたよ~

Siesta&Cloverさん
tick-tack さんに
出逢ってルンルンル~ン♫



c0212576_15393830.jpg

HAPPY MADEさんでペンダントget!!
今回も盛り盛りの作品で迷っちゃいました~





c0212576_1529951.jpg


c0212576_15292658.jpg





多肉植物も連れて帰ってきました^^
明日は寒くなるそうです。
レザーの洋服で冬じたく。。。






最後まで読んでいただいてありがとうございます♪
また来てくださいね(*^^*)
[PR]
# by comachi926 | 2010-10-17 20:50 | お出かけ

記念とお知らせ。

1年を記念して^^blogを本にしましたv(^^)vイエイ♪
ん?どんだけCo*ma*chi 好きやねん!とおっしゃいましたね?

聞こえましたよ(ノ_ ̄)
全部のページをしたかったのですが・・・莫大な金額になるので。
作品を主にチョイスしました^^
まぁ見て見て~♪

c0212576_11163812.jpg

ほら∵:.(:.´艸`:.).:∵

中もじゃあ・・・少し・・・

c0212576_11172543.jpg


うひひひ(。→ˇ艸←)
うれしい♪

そうそう、もう一つお知らせがあるんです。

2年目に向けて 更なるバージョンアップ!
スタッフ1名増員└(*`⌒´*)┘
ふっふっふっ♪

詳しくは後日 ご紹介しますね^^
[PR]
# by comachi926 | 2010-10-16 11:26 | お気に入り

マルシェ in Follset ♫

c0212576_1940926.jpg




以前ご紹介させて頂いたお友達のお店follsetさんに、


Co*ma*chi の定番商品??を
ちょっぴり納品させて頂きました^^


とってもかわいい~お店の
とっても素敵なナチュラル雑貨ちゃん達の仲間いり~♫



さてさて、このfollsetさん、

来る10月22日(金)10:00~16:00
イベントが開催されます。
Co*ma*chi の作品も
恥ずかしげに??
すまして??
お客様をお迎えいたしま~す^^

ご家族、お友達をお誘い合わせの上、遊びに来て下さいね∵:.(:.´艸`:.).:∵





マルシェ in Follset 

《今回はcafe fleurさんから
     Follsetに会場が変わります。》

☆10月22日(金)   

☆10:00~16:00

ウッドデッキにて(雨天 店内)

フォルセットの仲間たちのShopも参加します。





        





最後まで読んでいただいてありがとうございます♪
また来てくださいね(*^^*)
[PR]
# by comachi926 | 2010-10-14 19:55 | イベントのお知らせ

お気に入り発見!

週末初めてmozo wonder city へ行ってきました~!(^^)!
ドラゴンズリーグ優勝セールもあって、
不景気とは思えないにぎわいでした。

ふと、雑貨が私を呼びました・・・・・Σ( ̄▽ ̄;|||<ハッ!!
カメラのはんこ と カメラのテープカッター
飾ってもヨシ、使ってもヨシの優れもの。
c0212576_22294625.jpg


カメラデザインの雑貨にはまりそうな予感がします・・・・(ノ ̄∇ ̄*)エヘ


最後まで読んでいただいてありがとうございます♪
また来てくださいね(*^^*)
[PR]
# by comachi926 | 2010-10-05 13:52 | お出かけ

ありがとうございました。

9月の1table展が無事終了しました。

フォレスト・オオモリさん1ヵ月間お世話になりました。
忙しい中、足を運んで頂いたみなさまありがとうございました。

この一年間たくさんの人たち支えられて、本当に楽しく活動ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもマイペースなCo*ma*chiをよろしくお願いいたします!

今日からまた「第2巻スタート」ということで、かっこよく?
スキンを変更してみました~!(^^)!

何?
Co*ma*chiらしくない?
字が小さい?

・・・・・・・・(-_-)zzz


「かっこいいCo*ma*chi」をヨロシク!(^^)!


最後まで読んでいただいてありがとうございます♪
また来てくださいね(*^^*)
[PR]
# by comachi926 | 2010-10-04 21:53 | イベントのお知らせ

第1巻 終。

Co*ma*chi の活動を始めてから明日で丸1年になります^^

まず1年の活動を振り返ってみましょう♪

2009・9・26    フォレスト・オオモリさん   『 1 Room 展 』 
2009・11      フォレスト・オオモリさん   『 1 table 展 』
2009・11・7    フォレスト・オオモリさん   『 1 day shop 』  
2009・11・28   マンモスフリーマーケット
2010・3・13    レ・スゥールさんにて     『 Open the Door 』  
2010・6・19    クリエーターズマーケット
2010・9       フォレスト・オオモリさん   『 1 table 展 』(進行中)

とまぁ・・・ゆっくりペース^^と言いながら。
委託も含め 7回も!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

がんばったなぁ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

それぞれに思い出とゆうか、ハプニングが続出でしたわ^^;
おつり忘れて青ざめたり、ガソリンなくなってハラハラしたり、トイレに鞄をわすれて慌てたり。
三人とも何かしら やらかしてますな~(笑)

1年かぁ~・・・まだ1年なんだ(ノ_ ̄) って気もします。

そうね~これでちょっと何か違う事してみようか^^
とゆう事で、小さな事から

ブログランキングをやめますね。いやいや、聞こえのいいように。
卒業・・・モー娘かっ( -.-)ノ-=ナンデヤネン 
モー娘を言うところが年齢を感じます?
まぁそれはいいとして^^
そんなけかいっ!と画面に向かって突っ込まないように^^

ランキングも楽しかった^^だって、最高確か・・・14位└(*`⌒´*)┘
皆々様のおかげです(T.T)アリガトウ。。。
ねぇねぇ、これは自慢してもいいかしら?ウレシイカラ・・・( ̄b ̄) シィ~?(笑)


今後のblogですが。
かっこいい~感じにしようかと思います?・・・なんでギモン???
だってね、書くのは私が多いので 
やはりふざけて脱線してしまいそうだなぁ(" ̄д ̄)
ちょいと考えよう^^♪


まぁまぁ 気まぐれなので^^;
ゆっくりペースですが。
これからもよろしくお願い致します∵:.(:.´艸`:.).:∵

ごひいきに(ノ_ ̄) ヒソヒソ


最後まで読んでいただいてありがとうございます♪
また来てくださいね(*^^*)


人気ブログランキングへ ←ぽちっとお願いしますヽ(´▽`)/


                                   第2巻へ つづく 

                                     2010・9・25
                             
 
[PR]
# by comachi926 | 2010-09-25 11:26 | 日々のこと

羊毛うさぎちゃん。

c0212576_2103497.jpg


ちょっと日にちがずれたけど^^
知人の作品。
お月見の日に誕生しました∵:.(:.´艸`:.).:∵
かわゆいね^^


そこのお嬢ちゃんがはじめて作ったのは^^
こちら↓↓↓
c0212576_2125225.jpg


まだ小さいのに よく丸く作れたね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
指は突き刺さなかったかな?

また作ったら見せてね(^_-)---☆
[PR]
# by comachi926 | 2010-09-24 21:05 | みんなの広場


樹脂粘土・木・布・革などを使って色んな小物を作っています^^


by comachi926

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
handmade
クリスマス
イベントのお知らせ
お出かけ
日々のこと
はじめまして
みんなの広場
お気に入り
未分類

以前の記事

2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新の記事

お知らせ^^
at 2012-04-11 19:34
アントムサイドに行ってきたよ^^
at 2011-10-29 16:40
イベント
at 2011-10-26 22:45
会議。
at 2011-10-08 16:19
_・)ソォーっと更新してみよ..
at 2011-09-23 00:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧