人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taccoboさんのパン。

Taccobo
Taccoboさんのパン。_c0212576_16272239.jpg


てるてるぼうずがお買い物^^自転車に乗って(。→ˇ艸←)ププッ
いえいえ もちろん違います^^;
Chiが買ってくれましたO(≧∇≦)O

鎌倉から届いたパン♪

●りんご煮の田舎風ペイザン
●ショコラピールのベーグル←私これ食べた^^
●みそとチーズのセーグル←これも食べた^^
●くるみ←一口もらって食べた^^
●バナナとオートミールのざくざくスコーン
●クッキー(おまけ^^)

私としたことが・・・写真を撮るだけ撮って
少し家を留守にした為に一口も食べられなかったのもあった..・ヾ(。><)シマッタ

Taccoboさんのパン。_c0212576_16335657.jpg


この●くるみってのは本当はレーズンも入ってるんだけど
Chiが注文する時に 2人レーズンが苦手だから・・・っていったら
レーズンは抜いていただいたみたいで・・・m(__)mありがとうございました。
なんて親切なんだろうO(≧∇≦)O


しかし、パンもクッキーもとってもおいしかったよ^^
一度お試しください(*^^*)

Taccoboさんのパン。_c0212576_16291629.jpg


3人分だったので はがきも三枚入ってました^^
Blogを見ていただいたのかな~^^
名前も書いてあって なんだかすご~く嬉しかったです♪
Taccoboさんのパン。_c0212576_16292647.jpg


そうそう・・・パンの画像なんですが、私ラッピングされたまんまに写真を撮ってしまいまして^^;
見た目のおいしさを半減させてしまったんじゃないかと思いますので
みなさま是非 こちらから見た目で満腹になってきてくださいね^^
ではこちらへそうぞ~ →→→ Taccobo         


Taccobo様へ

おいしいパンご馳走様でした^^
とてもおいしかったです^^

        Co*ma*chi
by comachi926 | 2010-04-18 16:43 | 日々のこと


樹脂粘土・木・布・革などを使って色んな小物を作っています^^


by comachi926

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade
クリスマス
イベントのお知らせ
お出かけ
日々のこと
はじめまして
みんなの広場
お気に入り
未分類

以前の記事

2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新の記事

お知らせ^^
at 2012-04-11 19:34
アントムサイドに行ってきたよ^^
at 2011-10-29 16:40
イベント
at 2011-10-26 22:45
会議。
at 2011-10-08 16:19
_・)ソォーっと更新してみよ..
at 2011-09-23 00:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧