人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Co*ma*chi ALBUM

Co*ma*chi  ALBUM_c0212576_1242149.jpg



Co*ma*chi のフライヤー♪
できたのよん
ルンルン♪ d(⌒o⌒)b♪ルンルン ハナノコルンルン♪

ゆきだるま講習の申し込みお待ちしております^^
上記にもあるように 各3名 づつとなっておりますので
お早めに(ノ_ ̄) ヒソヒソ

そうそう^^講習だけではなく
作品もお届けしたいと思っています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
少しづつですが またUP!していきますね^^

当日にむけて 盛り上がっていくぜ└(*`⌒´*)┘

今日は夕方follsetさんに納品行ってきました^^
このフライヤー置いてありますので お近くの方また見に行ってみてくださいね~♪

フライヤーだけでもかわいいから欲しいよ~(/-\)
でも遠いよ~..・ヾ(。><)
でも 欲しいよ~(/-\)
でも遠いよ~(T.T)
送って(ノ_ ̄)
ねぇ・・・送ってよぉ~(甘え声)(・´з`・)


って方見えましたらご連絡くださいね^^
その時・・・ねぇ~送ってよ~(甘え声)で連絡していただいてもOK!です♪

納品行って会議。
会議中こんな会話ありました。
まだ終わってもいないのに いや始まってもいないのに
1月のイベント終わったらど~する?

そ~だな~・・・今度からはイベント終わったら次焦らなくてもいいように・・・
すぐ作りはじめるO(≧∇≦)O
私も( ̄. ̄)

全く今までの教訓が活かされていないのねCo*ma*chiさん┐( ̄. ̄)┌

さ~忙しくなってきたぞ~└(*`⌒´*)┘
by comachi926 | 2010-11-25 19:30 | イベントのお知らせ


樹脂粘土・木・布・革などを使って色んな小物を作っています^^


by comachi926

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade
クリスマス
イベントのお知らせ
お出かけ
日々のこと
はじめまして
みんなの広場
お気に入り
未分類

以前の記事

2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新の記事

お知らせ^^
at 2012-04-11 19:34
アントムサイドに行ってきたよ^^
at 2011-10-29 16:40
イベント
at 2011-10-26 22:45
会議。
at 2011-10-08 16:19
_・)ソォーっと更新してみよ..
at 2011-09-23 00:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧